So-net無料ブログ作成

半世紀ぶりの11月降雪 [平凡で幸せな毎日]

寒いです~@@@

雪、降ってます。
朝は雨だったのに、どんどん気温が低くなってるみたい。
しんしんと冷えております。


IMG_4939.JPG

ベランダはもう積もっています~@@@
多肉ちゃんや霜に弱い子は昨日のうちにおうちの中へ入れたよん。

夕方にはやみそうだけれど、今日はおうちでのんびりしよう。
さぶいさぶい。。。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(*^。^*)
雪だね~!!
私もね、ベランダの写真撮ってブログ更新しました(´艸`*)

今も降ってるけど、雨と雪が混ざってる感じかな?
明日の朝、つるつるしそうだね(^^;)
転倒注意だわよ!!
こもんさんは特に気を付けましょう(笑)
by ゆうゆう (2016-11-24 12:09) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おそくなりました~!(^o^)
今日もさぶかったね。。。
なんか、こんなに早く雪が降ると調子狂うねー。
まだ身体が冬仕様になってないから厳しいっす。

明日からはちょっと暖かいのかな?
父が入院して、またもやバタバタです~@@@
はぁ。やれやれ。。。

でもでも、ランチにお誘いしたいと考え中~。
まっててぴょんぴょん~。

by こもん (2016-11-25 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。