So-net無料ブログ作成

バタバタで、オフ [平凡で幸せな毎日]

火曜日の朝、Yさんからつぶやきライン。
「お買い物に行くんだけど、だれか来てくれないかなぁ~~?」って
・・・それ、私に言ってるよね???(笑)
 
Yさんには、ずっとお会いしたくて、渡したいモノも山になっていたし
これは行くしかない!って思ったんだけど。

その日は、ガス警報器の交換と、生協の宅配の配達日で
11時頃までは家にいなくちゃいけなかったの。。。

ガス警報器の交換は午前中、というアバウトなくくりだったし。
生協も、たいてい11時過ぎてから届くのよねー。

でもでも、おいしいランチやたのしいおしゃべり、絶対行きたい~!と思って。

ガス警報器は10時過ぎには終わって、あとは生協!!!
お兄さん、早く来て~!!!と、部屋で地団駄を踏みながら待つことしばし。

11時過ぎにお兄さん到着!
さささっと冷蔵庫にしまって、自転車にのって駅へ~~~!!!

1本逃したけれど、おかげで?急行に乗れた!!!
12時過ぎには、待ち合わせ場所に到着しました。

久しぶりのたのしいオフでした。

バタバタだったけれど、ぎゅっと濃縮された時間が過ごせて、楽しかったです。
またつぶやいて誘ってね、Yさん!(^o^)

IMG_5042.JPG

アザラシさんいただきました~!うふふ。かわゆす~。


IMG_5031.JPG

パスタおいしかった!きのこのたらこパスタ。

********************

入院している父ですが。
月曜はちょっと具合悪かったのですが、昨日はだいぶ復活。
談話室で点滴しながらテレビみてました(^_^;)
ちょっと安心。もうしばらくは病院でのんびり静養ですね。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう、、、あ、いやYさんです(笑)

おはよ~(^○^)
先日はどうもありがとうございました~
またぶつぶつするので、よろしくね!

私の食べた里芋とベーコンのパスタ。
里芋が残念だったけど、カルボナーラのお味は美味しかったです♪
あのお店、こもんさんが初めてだったとはびっくりだったわ(^。^)

クラフト市、今年はだいぶ行きました!
この、木のアザちゃんのお店には他にもアザちゃんはいたけど
この子が一番かわいかった!
ちょっと強気な顔だちでしょ?(笑)
by ゆうゆう、、、あ、いやYさんです(笑) (2016-12-02 06:23) 

こもん

◆Yさーん(^m^)
おはよう!こちらこそ、ありがとう~!
ミッションも完了したので、またつぶやいてちょうだいませ~!

パスタおいしかったねー。違う味も食べてみたいわ。
ドレッシングがホントに美味!また行きましょ!

うんうん!ちょっと強気な顔立ち、ふふん!って感じが可愛い!!
たまらーん(笑)
クラフト市、楽しいよね。私も来年はあちこち行きたいなー。

by こもん (2016-12-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。