So-net無料ブログ作成
検索選択

父、退院。 そして、ランチオフ。 [平凡で幸せな毎日]

5日の月曜日に父が退院。
入院していてくれた方が、ワタシ的には楽なんだけど、と思いつつ。
実家に通う日々。

心配したけど、徐々にご飯が食べられるようになり、
ひとりでも大丈夫そうだな、と思ったので、
父に、明日(今日のことね)は私は来ないからね、と宣言。
ひとりでやってごらん、と突き放す鬼娘(笑)

これからもひとり暮らしを続けなくちゃならないんだから
ずっと私がそばに居てあげられるわけではないんだから
自分で出来ることは、自分でする、と言うことを
やってほしいわけなんです。

手助けはするけれど、基本は自分で。
冷たい娘かなと思うし、もっと優しくしてあげれば、とも思うけれど。
そうそう私も良い子じゃないの(笑)

そんなわけで、今日は1日自由時間をもらいました。

さて。今日は何しよう?

朝一番で更新されるYさんのブログを見たら、ヒマなの、って書いてあった!
あれ?ヒマなんだ?と思い、ラインしてみたら、うまく捕まえられました(笑)

一緒にランチしてもらったよー。

IMG_5059.JPG

あつあつのドリア。


IMG_5061.JPG

冷え冷えのソフトクリームあんみつ。
デパートは暑い。。。


IMG_5062.JPG

友人から教えてもらったTシャツと、チュニック、買いました(^o^)


さて。明日からはまた鬼娘、頑張ります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひまだったYさん

おっはよ~(^○^)
ひとりごとを見つけてくれてありがと(´▽`)
おかげで美味しく楽しい時間を過ごせました♪
今日も暇なんだけど、あれやったりこれやったり、、、
あれ?暇じゃない?
でも暇じゃないと出来ない事をしようと思ってまーす(^ー^* )フフ♪

乾燥してるね~
風邪をひかないようにね!
by ひまだったYさん (2016-12-10 05:25) 

こもん

◆ゆうゆうさーん
お返事おそくなってごめーん!!
先日は楽しかったわ~!グッドタイミングが続きますね(^^)
また突発オフ、しましょう~!

父がまた入院してバタバタでっす!
鬼娘、頑張ってます。うううー@@@

by こもん (2016-12-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。