So-net無料ブログ作成
検索選択

父、またまた入院・・・(-_-) [平凡で幸せな毎日]

昨日夕方、父から電話があり、具合が悪いという。

いつもお世話になっている病院に行き、診てもらえるかどうか確認し、
実家へ父を迎えに行き、病院に着いたのが、午後7時半。

それから診察、CT、レントゲン、血液検査などなど。
前回と同じ症状なので、そのまま入院となりました。

救急病院なので、具合の悪い人がどんどん来るし、救急車は来るし。。。
その間、ずっと待たされっぱなし。。。

晩ご飯もたべられずに、ずっと処置室に置き去り。
父は点滴をしてもらって、落ち着いてきてたけど、私はぐったり。。。。。

帰宅したのは午後11時近くになってから。。。。。
ホントに疲れたよ。。。。


父が病院にいるあいだは、ちょっと安心だけど。
バタバタの状態がまだまだ続くのかと思うと、ため息しかでないよぅ。。。。。


そんなこんなで、人生は思うようには行かないね、というコトで(苦笑)

私は元気です~、倒れてなんかいられないっす。。。。えーーーん(T_T)


IMG_5068.JPG

昨日のバタバタ前に食べたスイーツざんす。
このときは、こんなコトが起きようとは、思っていなかったわ。。。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケセラセラ

こもんさん、ホントにお疲れ様でした。
大変でしたね。
そうなのよね、付き添いは待つのが仕事とは言え
それがホントに疲れるのよね。
うちも何度か救急病院に運ばれたから分かるよ。

お父様が快方に向かうように。
確かに入院中はある意味安心だから
美味しいもの食べて踏ん張ってください。
風邪ひかないようにね。
by ケセラセラ (2016-12-12 17:16) 

こもん

◆ケセラセラさん
ありがとうございます~。
病院はエネエルギー吸い取られますね(苦笑)
時間外の病院って大変だなぁ、と・・・。
患者さんはつぎつぎ来るし、先生ひとりで対応しているんだからすごいです。
若い先生だったけど、若くなきゃこの仕事は無理だな、と思いました。

最後の親孝行です。頑張ります。
by こもん (2016-12-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。