So-net無料ブログ作成

元気だよ-。 [平凡で幸せな毎日]

ちょっと間があいちゃったけど、元気ですよー(^o^)

実家の片付けとか、父関連のいろいろな手続きとか、
それなりにいろいろあるんだけれど。
じわじわと自分時間も増えてきました。

IMG_5294.JPG

先週は、お友達とランチにも行けたし~。
(↑↑↑ デザート きれい~!)
今週もランチの予定あるし~(^o^)うふふ。

元気です!

IMG_5321.JPG

昨日は夫と鎌倉へ。
鎌倉のこ寿々、カフェスペース???が出来ていました。
やっぱりわらび餅うまし!

IMG_5311.JPG

蝋梅が咲いて。

IMG_5318.JPG

梅が咲いて。

IMG_5312.JPG

彼岸桜も。。。





IMG_5324.JPG

鎌倉にある、こけしとマトリョーシカのお店「コケーシカ」で
自分へのご褒美買いました。

「夫婦良子可」
めおとリョーシカ?って読むのかな?
チョコレート入りのバレンタイン仕様のマトリョーシカ。
ちょっとお高かったけど、いろいろ頑張ったご褒美に。

おひな様と一緒に飾りましたよん。

そんなこんなで、元気に過ごしています。

IMG_5314.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケセラセラ

こんにちは、こもんさん。
久しぶりに覗いたらお父様が亡くなったとのこと、
驚くとともに本当にお疲れ様でございました。

あちこちでの手続き、これもホントに大変だよね。
ひと一人が亡くなるってこんなに大変なのかって
去年の今頃のことを思い出してます。

それでも春の花や美味しいものでこっちまで癒される。
まだまだ寒いから疲れが出ないよう風邪もひかないよう
ご自愛下さいね。
by ケセラセラ (2017-02-13 12:19) 

こもん

◆ケセラセラさん
こんにちは~(^o^)
春めいて来ているんだけれど、まだまだ寒いです~。

親は先に逝くものと思っていても、なかなか淋しいものですね。
そして、山のような手続き。
本当に人ひとり亡くなると言うことは大変なことですね。。。
ケセラセラさんもお疲れ様でした。
1周忌終わられて、一段落でしょうか。のんびりしてくださいね。

ワタシはもうちょっと忙しいかな(笑)
楽しいコトをちょこちょこはさみながら、頑張ります。
ありがとうございました。
by こもん (2017-02-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。