So-net無料ブログ作成

今年もよろしく!のオフ [平凡で幸せな毎日]

IMG_5331.JPG

なんと!今年はじめてのゆうゆうさんとのオフでした。
毎年一番を狙ってるのに、今年はダメだったわ~(笑)
2月も真ん中になって、1回目。
うーん、これから巻き返すわよ~~(^o^)

お久しぶりのランチオフは楽しかったです~。
お肉もお魚もしっかりのランチ。うまうま。

デザートも場所を変えて、しっかりね。

IMG_5332.JPG

ゆうゆうさんにたくさん話を聞いてもらって、
しゃべりまくって(笑)いろいろ嬉しかったです。
ゆうゆうさん、巻き返すからよろしくね~!

*************************

夫に買ってあげたバレンタインのお菓子。
実はワタシが欲しかったんだけどね(^_-)

IMG_5330.JPG




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~(^○^)
ご飯もパフェも美味しかった!楽しかった!

今年は出足が遅かったから、これからの巻き返しで
がっつり遊び倒しましょう(*´艸`)

今度時間がある時IK●Aに行きたいの。
買いたいものがあるので~(^○^)
よろしく~♪
by ゆうゆう (2017-02-17 05:46) 

こもん

◆ゆうゆうさん
はろはろ~(^o^)
うんうん!ご飯もパフェも美味でした。また行こう!
遊び倒すわよーん。もうね、徹底的に!(笑)
IK●A行こう~!
しょ●がのランチとか、寺●スタ●オのランチとか
行きたいの~。よろしくね~!
by こもん (2017-02-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。