So-net無料ブログ作成
検索選択

ご褒美ケーキ [平凡で幸せな毎日]

IMG_5371.JPG

先日、書類の不備があり玉砕したお墓の名義変更。
今日は絶対に負けないわよっ!(誰に?何に?笑)と、鼻息荒く市役所へ。

わずか20分くらいで、無事、名義変更が終わりました。
いやはや。書類さえ揃っていれば、なんてこと無かった。
ま、その書類をそろえるのが大変という話よね。。。。。

頑張った私にご褒美ケーキ。
ゆっくりお茶してきました。

父関連の手続きいろいろ、あともう少しです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。