So-net無料ブログ作成
検索選択

これでひと区切り [平凡で幸せな毎日]

父の納骨が終わりました。
これでひと区切り、かな。


IMG_5393.JPG


いろんな手続きが忙しくて、毎日バタバタしていて
日にちの感覚や時間の感覚がいまひとつわかっていなかった感じも。
父が亡くなってまだ2ヶ月経っていないんだ。


IMG_5394.JPG

父の具合が悪くなってから、2年。
最後の入院から3ヶ月。
亡くなってから50日あまり。


IMG_5396.JPG

IMG_5398.JPG


一仕事終わって、ちょこっと肩の荷が下りた感じも。
しばらくのんびり過ごしたいなぁ。


IMG_5399.JPG


昨日は婚家の家族みんなで、おいしいご飯食べました。
おとーさん、ごちそうさま(^_-)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケセラセラ

こんばんは。
本当にお疲れ様でした。
これでひと区切りだね。

日にちや時間の感覚がおかしくなるって分かる。
私もそうだった。
今日は何日の何曜日だっけ?って。
なんか季節がどんどん先に行っちゃうような。

まだまだ寒いからホッとして風邪など引きませんように。
こっちは雪が積もったのよ。><
by ケセラセラ (2017-03-15 18:34) 

こもん

◆ケセラセラさん
おはようございます(^o^)
そちらはやっぱり雪だったんですね。
こちらは降るかも?といわれていましたが曇り空でした。
でも、冬に逆戻りの寒さでした。さぶかった~@@@

やっとひと区切りですねー。
ちょっとホッとしています。
いつになったら、スッキリするのかなぁ、と思いながら
細々とした雑務に追われています。

家のすぐ近くにある小彼岸桜が咲き始めました。
まだ1~2輪ですが、春はちゃんと近づいています。
満開が待ち遠しいです。

ケセラセラさんも風邪引かないように(^_-)

by こもん (2017-03-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。