So-net無料ブログ作成

終わった~!と、思うけど? [平凡で幸せな毎日]

父関連の手続き、たぶん今日で終了です~!(^_^)v
・・・たぶん、ね。

IMG_5406.JPG

まだ役所からいろんな手紙が届いているので、細かな手続きは
残っているのかもしれないのだけど・・・。

でもまぁ、とりあえず、私が把握していて、
これはやらなくちゃ!という手続きはすべて終わりました。
あとは完了通知が届けばOK。

IMG_5409.JPG

あーーーーーーーーーー、つかれたーーーーーーーーー。

とりあえず、一段落かな。
これから次のステップが待っていますが、それはそれ。

2ヶ月でなんとか終わりました。
いつ終わるんだろう?って、ずっと頭抱えていたけど
やれば終わるんだね、ちゃんと(笑)

さぁ。

次はお楽しみが待っています。
自分にご褒美たっぷりめで。
この3連休も、ご褒美盛りまくりで(笑)

IMG_5412.JPG


写真は、昨日ゆうゆうさんと一緒に食べたトンカツ!
巻きカツっていうのかな。おいしかったねー。
揚げたてのとんかつはシアワセを呼ぶ!(^o^)
そして、ケーキも~!
ゆうゆうさん、おつきあいいただいてありがとうね!また遊びましょ! 

最後の写真は今日のランチ。
最寄りデパートの京都展で勝ったあなご寿司弁当。
おいしかった~!(^o^)

私のご褒美は食べるコトに集中しており、体重増加が怖いです。
もうかなり増えていると思われるけど。。。
ま、なんとかなるさ???

みなさま楽しい連休を!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(*^-^*)
今頃の登場です^^;

美味しい時間をありがと~♪
とんかつ好きなので、また食べにいこ~!!!
あ、でも他にも行く場所たくさんあるし、まずは花見だし
忙しいね~

ちょいとヘルニアの症状が出てるけど、車なら大丈夫!
よろしくお願いしまーす( `・∀・´)ノヨロシク
by ゆうゆう (2017-03-19 16:20) 

こもん

◆ゆうゆうさん
こんばんは(^_^)
トンカツ、美味かったねぇ~!
うんうん!また行こう!

ヘルニア、大丈夫?無理しないようにね。
痛みはどこに出ても嫌だよね。。。
大事にしてください。

今日はあったかくて、ホントに春~!って感じでしたねー。
そろそろ桜の開花も近いね。楽しみだわ。
また誘います~!(^_-)
by こもん (2017-03-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。