So-net無料ブログ作成

桜咲いたね!(^o^) [平凡で幸せな毎日]

桜が咲いて、春本番。
良い季節だなぁ~!

IMG_5421.JPG

日曜日に、足柄の春めき桜を見に行って来ました。
ポカポカ陽気で、気持ちよかったので
お外でお弁当食べました。
お外で食べるご飯っておいしいよね。

IMG_5416.JPG


IMG_5422.JPG

ソメイヨシノも開花宣言が出たし、
あと1週間くらいで満開かな?
おおっと!
お花見の予定を立てなくっちゃ!!(^o^)

IMG_5430.JPG

川の両側に桜並木。良い景色です。


小田原のお菓子屋さん「菜の花」のカフェは夫もお気に入りの場所。
たいていここで一息いれてます。

焼きたてのチーズタルトはトロトロさくさく。
すんごくおいしかった!
お煎茶のセットです。コーヒーも良いけど、煎茶も合うよ。


IMG_5433.JPG

3連休はのんびり過ごしました。
と言っても、お彼岸のあれこれで、バタバタもしていました。
その他いろいろもあったんだよ~@@@
それは、ここでは話せない内容なので(笑)

今日は良い天気!
実家の片付けしてこようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。