So-net無料ブログ作成
検索選択

27周年 [平凡で幸せな毎日]

先週の金曜は結婚記念日でした。
27周年。お互いによく頑張っています(笑)

金曜日は何もしなかったけれど、
日曜日にランチクルーズを予約していました。

IMG_5470.JPG

でも、昨日はあいにくのお天気~(>_<)
寒いし、雨だし。。。。。
でもね、お天気が悪かったので、と、次回乗船料が無料になる
チケットをいただきました。
うーん、次はいつだ???

IMG_5472.JPG

船の前で 手を振ってお迎えしてくれます。
雨なのに、スイマセン~。

IMG_5475.JPG

初めての乗船だったので、よくわからず。
とりあえず一番お安いコースを頼みました。
中華料理のコースです。

IMG_5478.JPG

IMG_5482.JPG

IMG_5484.JPG

ひとつひとつの座席にスタッフさんが来てくださって、
お話ししながら、風船で犬を作ってくれました。
夫はアザラシをリクエストしたんですけど、さすがに無理(笑)
次回までの宿題で!とスタッフさん。
ピアノとバイオリンの生演奏もあり、なかなか楽しかったです。

IMG_5490.JPG

予約するときに、結婚記念日で、と予約したら
最後にプレゼントをいただきました。
でも、日付、間違えてますよ、船長さん!(笑)
今年は2017年です!

寒くて凍える1日でしたが、たまには良いかな、のランチでした。
今度は夜に、キラキラのみなとみらい地区を海からながめたいわ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~(*´▽`*)
27周年結婚記念日おめでとうございまーす!!!!!
ほんとに、こもんさんとは共通点が多いよね~^^

ランチクルーズ、良いね良いね♪
食事時間って決まってるの?
次回行ったらあざらし作ってもらわなくっちゃね!
私だったら、、、ぶただね(((*≧艸≦)ププッ
ぶたも宿題になりそうだけど~(笑)
by ゆうゆう (2017-03-28 05:20) 

こもん

◆ゆうゆうさん
お互い27周年だね~(^_-)
夫は忍耐、と言っていたけど(笑)
がんばって金婚式まで行きたいモノです。

ランチクルーズ、お天気が良かったらもっと良かった。
あとね、一番お安いコースはお料理の量が少ない(笑)
もうワンランク上げるか、バイキングの方がきっと良いと思う。
でも、ワンランク上げるとかなりお高いので
それだったら、ホテルなどで豪華お食事の方が
しっかり食べられそう。
バイキングがいちばんお得なのかも。と、思ったわ。
ランチコースは12時から13時50分までのクルーズです。
ダーリンと行ってみて~!

by こもん (2017-03-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。