So-net無料ブログ作成

霊園の桜目当てで行ったのに。。。 [平凡で幸せな毎日]

本当は、今週はじめにお墓参りの予定だったんだけど。
霊園には桜の木があってね、とても良い感じなのよ。

で、桜を狙って、今日あたりもう良いかな?
と行ってみたんだけど。ぜんぜんダメだったわー。
ウチの方って寒いのね。。。
来週の頭くらいでも良かったかも。
来週また行ってみようかな(笑) 

とりあえず、お墓参りをして、実家に寄ってお片付けを少々。

IMG_5518.JPG

ひとりランチに繰り出し、その後、こもん市の桜の名所を
車でくるりと回ってみました。

市役所の近くには延々と桜並木が続くんだけど。
良い感じになっていました。まだ満開にはなってなかったけど。
週末はきっと大渋滞でしょう・・・(今日もちょっと混んでたし)

その後、桜のきれいな公園に10分ほど。
うーん、桜は良いわね~。

IMG_5525.JPG


IMG_5523.JPG

と言うことで。
今日はちょこっとひとりお花見ができました。

お弁当持ってお花見に行くのはもうちょっと後ね。
私は八重桜が好きなので、八重桜咲くころにでも。。。
お楽しみはまだまだこれからよ!(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。