So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見京都 [平凡で幸せな毎日]

IMG_5621.JPG

夫と京都に行って来ました。
父が亡くなって2ヶ月半。やっと旅行に行けました。

お天気が最悪で、土曜日は雨、日曜日は雨は上がったけれど
ものすごく寒くなってしまって。。。
お外にいるのが辛かった~@@@

IMG_5618.JPG

ま、そんなときもあるさ。

それでも、桜はどこも満開で、とてもきれいでした。


IMG_5613.JPG


IMG_5602.JPG


IMG_5576.JPG


IMG_5565.JPG

雨のインクライン。観光客は雨でもいっぱい。



IMG_5535.JPG

お天気が良かったら、お花の色も映えるんだけどね。。。


IMG_5546.JPG

上七軒でいただいたランチ。
お造りも散らし寿司もとてもおいしくて、シアワセ。


IMG_5625.JPG


おいしいご飯と、お花と。
楽しい時間を過ごしました。

*************

今日の冷たい雨で、地元の桜もだいぶ散っていますが。
これから先は八重桜も咲くし、
私の好きなチューリップも見頃を迎えます。

お花見、楽しむぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。