So-net無料ブログ作成
検索選択

らんらんランチ

今日はゆうゆうさんとランチしてきました。

お花見に行こうね、って言ってたのに、なかなか時間が作れず
桜は散ってしまったのでお花見にはならなかったけど、
おいしいランチ、うれしかったっす。

IMG_5709.JPG

カレードリア。うまーい。
ハイカロリー?(笑)

IMG_5712.JPG

さらにカロリーを重ねている私たちだったよ(笑)
おいしいモノは元気の素。良いの良いの。

2時間半ほどだったけれど、充実のらんらんランチでした。
今度はゆっくりね~!

IMG_5704.JPG

先日、100円ショップで見つけたアザラシ手ぬぐい。
かわゆす~!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^○^)
どんよりした朝ですね~
今日は夕方から雨みたいね!

昨日はどうもありがと~
息子がいなくなってからドリアを作る事がなくなり
久しぶりに食べて、えらく感動した私です(*´艸`)
美味しかった♪
また食べたい♪
コーヒーも2杯分あるし、良いお店だ(^^)

あれ?この手ぬぐい色違いもあったのね~
まずはティッシュカバーにしてみたかな?
うちもクロスをティッシュカバーにしているけど、
かんたんに出来るし、洗えるし、イメージチェンジにもなるし
良いわよ~♪

それでは、またね~(*^_^*)
by ゆうゆう (2017-04-22 05:39) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう~!今日はちょっと肌寒いね。。。
春仕様に衣替えしちゃって
暖房器具もないのでちょっとさぶい。。。

昨日は楽しかったね!どうもありがとう~!
あのコーヒーはお得感あるよね。長居ができる(笑)
フードメニューも豊富だし、また行きましょう!

手ぬぐいティッシュカバーやってみたよ!
家中のティッシュをこの手ぬぐいでカバーしたくなるわ(^_-)

また遊ぼうね~!
by こもん (2017-04-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。