So-net無料ブログ作成
検索選択

まるっとクリア!(^o^) [病気のこと]

今日は先日受けた乳腺の血液検査結果を聞いてきました。
そして、追加の腹部エコーも受けてきたよ。

IMG_5982.JPG

結果はまるっと問題無しでした。

やったー(^_^)v

懸案のコレステロール値も基準値内におさまっていた!(喜)
「また来年ですね」と、ニッコリ笑顔で先生。うれしいなぁ。

こうして、一年一年、積み重ねて行くんだなぁ、と。しみじみ。
生きていること、元気でいること、嬉しいです。

お昼ご飯抜きで3時過ぎまで。ううー。けっこうバテました。
病院から一番近くの珈琲店で、サンドイッチ食べました。
コーヒー飲んでサンドイッチ囓っていたらあっという間に午後4時。
ああ、夕飯が食べられないかも~@@@

IMG_5984.JPG

上の写真は我が家の鉢植えあじさい。
だいぶ色がついてきました。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

姉さん

おめでとうございます!!\(^o^)/
また来年です~~って上等ですよね~♪ とても素敵!!
by 姉さん (2017-06-01 20:43) 

こもん

◆姉さん
ご無沙汰です。お元気ですか~(^o^)
どうもありがとうございます。
大学病院を卒業し、今年からはクリニックでの検査です。
また来年、は本当に嬉しい。また一年、元気に過ごします。
by こもん (2017-06-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。