So-net無料ブログ作成

せっちゃん [ちょっと、ひとこと]

B6D293B2-7F37-4DB7-BB8E-55518A43A573-COLLAGE.jpg

私のブログに最初にコメント書いてくれたせっちゃん。
同じ病気で、同じ歳で。
すぐに意気投合して、Yさんと一緒にせっちゃんちの近くまで会いに行ったね。

夏の暑い日に、ここのランチは美味いのよ、と二人でランチしたこともあったっけ。
思い出すのは、お日さまみたいに笑うせっちゃんの笑顔ばかりです。

せっちゃん、お疲れ様でした。
お母さんやお父さんともう会えたかな? 会いたいなぁ、って言ってたものね。
ご両親にたっぷり甘えてください。いっぱい褒めてもらうんだよ~!

お空に旅立ったせっちゃん。
またいつか、会えますように。

ご冥福を心からお祈りします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。