So-net無料ブログ作成

シンデレラはオバサンに戻る。。。 [平凡で幸せな毎日]

楽しかった4日間。
あっという間に終わっちゃったわ。
シンデレラは魔法が解けて、フツーのおばさんに戻りました(笑)

・・・何故シンデレラだったかというと、シウトメ様がお出かけだったから。
すっかり羽を伸ばし、手抜き家事の日々でございました・笑・・・・・

IMG_6103.JPG

シンデレラは、酢豚を食べ・・・

・・・夫と買い物に行き、ランチ。
お寿司を買って帰りました。夜ごはんも手抜き・笑・・・


IMG_6110.JPG

オムライスを食べ・・・

・・・月曜日、ゆうゆうさんと久しぶりにお会いしてのオフでした!
楽しくてたのしくて、とても嬉しい時間・・・


IMG_6111.JPG

ケーキも食べ・・・

・・・ゆうゆうさんとランチのあと、IKEAに移動してお買い物してお茶しました。
このケーキおいしかった!IKEAファミリーだとお安くなってドリンクバー付き400円ちょっと。
コスパが非常によろしいです・笑・・・


IMG_6117.JPG

そして、またもやケーキを食べ・・・

・・・メルマガ会員はお誕生月にケーキが1個無料になるというメルマガをうけとり
これはもらいに行くしかない!と、毎年欠かさずもらっているケーキです。
1個分の値段で2個買ったかんじね。うまし。・・・・


そんなシンデレラ時間を過ごしました。
昨日の午後7時過ぎに魔法が解けて、あーあー@@@なんですけどね(笑)
次のシンデレラまで頑張ることにします。。。

さて。今日も頑張って行きましょ!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^○^)
先日は楽しい時間をありがとうございました!
あっという間のシンデレラタイムだったのね(笑)
楽しい時間は早く過ぎちゃうしね~

また美味しい物を食べに行きましょう!
冷やし黒酢麺がわたしを呼んでいる~(´艸`*)
by ゆうゆう (2017-06-23 06:34) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう~!(^o^)
こちらこそ、先日はありがとうございました!
やっぱり、おしゃべりとランチとケーキは人生を豊かにするわね(笑)
またゆっくり遊びましょう!
ああ、黒酢麺、いいわね~!
暑い日にキンキンの黒酢麺をすすりたいです。
また誘いますので~!(^_-)
by こもん (2017-06-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。