So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日にアザラシ [平凡で幸せな毎日]

IMG_6161.JPG

お誕生日週間(笑)が終わってしまいました。

いろいろと思うコトもあった、週末でした。
元気で過ごせることは、本当にシアワセです。
1日いちにちを、大切に。
楽しいコトを探して、毎日笑って過ごしたいです。

さて、
写真は頂き物のアザラシちゃんたち。

ふかふかマットのアザラシちゃんは、これから壁掛けにしようかと。。。
床に置いて踏むなんて可哀想でしょ??? Yさん、ありがとう~!(^o^)
クッションは義姉が作ってくれました!
100均の手ぬぐいでクッションカバー。その手があったか!って感じ。

IMG_6087.JPG

私はティッシュカバーにしていました~(^o^)

★★★★★

ついに、というか、やっと、というか、梅雨らしいお天気になりましたね。
雨が降らないと、作物の生育や水不足も心配だから、雨は大事なんだけど
わかっちゃいるけど、このムシムシに、ちょっとイラッとしている私でした。

お天気悪いと眠くなるんだよね。。。低気圧でいろいろ不調です。。。

さぁ、6月最後の週、がんばろう~!

おまけ・・・。

IMG_6154.JPG

お誕生日なので無料でいただけたケーキとコーヒー。
夫と半分こしていただきました。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

マット、かわいい~♪
贈った人、センスいいね~(*´艸`)
by ゆうゆう (2017-06-27 18:32) 

こもん

◆ゆうゆうさん
でしょう? もう可愛すぎです~!
ホントほんと、センス良すぎますです!
ありがとう、Yさんっ!!(^m^)
by こもん (2017-06-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。