So-net無料ブログ作成

あれ?ついてきちゃった???(^_-) [平凡で幸せな毎日]

Yさんから、アザラシ発見!と、LINEをもらったのは月曜日。
おお~!これは見に行かねば!と、ご近所のお店を見て回るも、無い。
まぁ、ご縁が無かったというコトね。と、思っていたんだけど。

昨日、ちょっと用事があって、お出かけした近くにお店があって、
もしかしたらいるかも???と、寄ってみたら、いましたいました!(^o^)

見るだけのつもりだったのに。。。
帰りの車の中にはちゃっかりこの子、いたんです!
ついてきちゃったのね?(笑)

IMG_6175.JPG

車の中でパチリ。
先住アザラシも写ってます(笑)


IMG_6174.JPG

触るとヒンヤリする生地で作られているので
夏のおひるねのお供に。。。

もう置き場所がない、と言いながら、また増やしたわ~@@@

おねだん以上・ニ◎リ、で売ってます。

Yさん、情報ありがとね~!(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。