So-net無料ブログ作成

先週あれこれ。七夕まつりなど。。。 [平凡で幸せな毎日]

ちょっと間があいてしまった。。。
先週はちょっとバタバタしてたのよ。

月曜日。
お久しぶりのお友達と新宿でランチ。
ローストビーフなんて食べちゃった。

IMG_6178.JPG

火曜日。
義姉のところへお届け物。
義姉がごちそうしてくれた~(^o^)
甘いモノ食べて、その後歯医者さん・・・。

IMG_6186.JPG

水曜日。
銀行行ったり、郵便局行ったり。。。

木曜日。
またまた歯医者さん。。。。

金曜日。
友人のふたり展を見に、高円寺へ~。

IMG_6188.JPG

ひとりランチは生ハムサラダとキッシュのワンプレート。
生ハムウマし!

そして、土曜日。
40数年ぶりに平塚の七夕祭りへ!

IMG_6200.JPG

子供の頃、親に連れられて行ったきりだったけど。
日本人ってお祭り好きだよね。って、思った(笑)
暑くて厳しかったけれど、にぎやかで楽しかったよ。

IMG_6199.JPG

と、そんな先週。

今週は特に忙しくないと思うんだけど~。
歯医者さん通いがつづくので、それがちょっとプレッシャーです。。。@@@
あああ、歯医者さん嫌い。。。

さ、今週も気合い入れて頑張って行こうっ!(特に歯医者・・・笑)
お楽しみも入れて行かないと、くじけそうだから、ご褒美さがそ。。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。