So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶり!の、ランチオフ [平凡で幸せな毎日]

AD80BA3F-CA63-4450-8FF6-6089F0C17A77-COLLAGE.jpg
昨日はYさんとAさんと3人で、らんらんランチでした。
お友達とのランチは明日への活力!(笑)
サラダとパスタとデザートとコーヒー。
追加でアイスティー!どんだけ長居してたかわかります?
おしゃべり止まらなかったね(笑)楽しかった!!

7-20-2.JPG

可愛いアザラシもいただいちゃいました。
うふふ。うれしー(^o^)

7-20-1.JPG

スマホをのぞき込むアザラシちゃん。かわゆすーーー。

また近いうちに集合しましょ!楽しみです。
お二人、ありがとう!

*********************

グリムスがおとなの木になってた!(^o^)
やっと15本目~。

1500513533_05294.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

A

昨日はどうも!あそこはリピ[黒ハート]?だよね。暖炉で暖まる時にも行ってみたいね!
猛暑吹っ飛ばすために栄養つけなきゃね!またランチ行こうね!
by A (2017-07-20 16:09) 

こもん

◆Aさーん(^o^)
昨日はたのしかったね~!
うん、あそこはリピ!居心地がいいよね。駐車場も広いし!
今度はまるごとトマトのサラダにチャレンジしたいなぁ。
お中元交換会もしないとね(笑)
またおいしいランチでお会いしましょう~(^_-)
by こもん (2017-07-20 17:37) 

Y

おはよ~ん(^○^)
ひろ~い店内でゆっくりできたね~♪
楽しい時間をありがと(*^-^*)
うんうん、丸ごとトマト食べてみたい~♪

お中元交換会、もしおふたりの時間が合うことがあったら
3人のスケジュールを合わせるより早いだろうから
よろしくお願いしますm(__)m  m(__)m


     m(__)m  m(__)m


   (〃⌒ー⌒〃)ゞすんませんでした~
by Y (2017-07-21 05:29) 

こもん

★Yさ~ん(^_-)
なかなかゆったりしていて良いお店だよね~。
次回はトマトサラダだね!

お中元、楽しみよ~!お楽しみは先延ばしってコトよん。
来月早々にでも、また集まれたらいいなぁ~!
暑いけど、涼しいお店でね(笑)

by こもん (2017-07-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。