So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族 [平凡で幸せな毎日]

新しい家族を迎えました(笑)

mint1.jpg

ミントグリーンのミントちゃんです。


IMG_6254.JPG

ミントちゃんが我が家に来る日を祝って?
ミントちゃんの実家からお花をいただきました。
(ディーラーからの納車プレゼントです・笑)

今まで乗っていた車は、17年も乗ったので、もうボロボロ。
でも、よく走り、良くついてきてくれた、とても可愛い子でした。
入院(ディーラーにお預け)も、それなりに多かったけどねぇ・・・。

これからはミントちゃんと一緒だよー。
元気によく走り、良く動く、良い子になって欲しいです。

こもん家の新しい家族、どうぞよろしく(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。