So-net無料ブログ作成

7月も残り少なくなりました。。。 [平凡で幸せな毎日]

IMG_6264.JPG

暑い暑いと嘆いているすきに、夏、終わって欲しいんですけど。
9月終わるまでは、まだまだ、でしょうねー。
体育の日まではかなり暑いんでしょうね・・・。
ああ、まだ先は長い。。。

来月のカレンダーは、高知県の郷土玩具、鯨車です。
このカレンダー作ってたときは、父がいて
実家に行ったり来たりしながら、だったような気がします。
がんばってたのね、私。


IMG_6266.JPG

今日は久しぶりにお墓参りに行って来ました。
霧雨のような雨が降り、静かな霊園。誰もいないし。なかなか良かった。
ここにいなくても、家族は家族。お墓に行くと、ちょっと家族を感じます。


お墓参りのあと、ひとりランチに繰り出しました。
ケチャップたっぷりのオムライス。
やっぱりオムライスはケチャップだよね~(^o^)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。