So-net無料ブログ作成

寒いよぅ~@@@ [ちょっと、ひとこと]

なんて寒いんでしょう・・・。アタシは寒いのは苦手です。
アザラシ大好きなのに・・・。
(↑カナダに見に行きたいけど行かれない、という深い意味があるのだ。)



さてさて。寒いけど、お仕事も頑張っております。
↑こんなの作ってみましたよ。他にも数点更新しました。
遊びに来てくださいませー。

←こちらからどうぞ~(^^)


仕事部屋は北西に向いているので、冬は寒い。夏は西日が強くて暑い。
コンディションの良いときが無い部屋です。もっと環境良くしたいなぁ・・・。
凍えそうな部屋で、仕事中~@@@
来週は遊びたいので、なんとか頑張るぞぅ~!


 


nice!(0)  コメント(4) 

やれば出来る。 [ちょっと、ひとこと]


片づけました。ほほほ。


この状態が何日続くか・・・。
すぐにグチャグチャかも・・・。

*************************


買ってはいけない。と思いつつ。
生協で頼んでしまったぁ・・・。
そして、今日、届いてしまったぁ・・・(笑)


 


nice!(0)  コメント(10) 

舞台裏・・・。 [ちょっと、ひとこと]


とんでもない状態の中、↑ココでワタシは仕事中です。
夢も希望も無い・・・。

ほほほ・・・。

ま、舞台裏は、こんなものよ。
ほら、ファッションショーの舞台裏では
モデルが素っ裸で走り回ってると言うじゃないですか。
そんなもんよ。そんなもん・・・・。

ああっもうっ・・・!


nice!(0)  コメント(4) 

旨いモノ。 [平凡で幸せな毎日]

なんだか忙しくて、日記さぼってました。
でも、おいしいモノは食べてたのー。ほほほ。
写真アップしちゃうわー。



料理研究家、有元葉子さんプロデュースのお店で。
お魚とゆでた野菜をオリーブオイルベースのソースにつけていただきます。
シンプルだけどおいしいの。玄米ご飯と一緒に。うまいっ!


↑キュウリが良い味出してます

↑最後はちーたん。たまごスープですね。

夫が大好きな「じゃじゃ麺」。
よつばさんが盛岡で召し上がったと、ブログに書いてあって。
そんな話を夫にしたら、ムズムズしたらしい(笑)喰いに行くぞ~!と。
今回は辛みそとキムチをトッピング。はふはふピリから、うまうま~。
最後はちょっぴり残したじゃじゃ麺の器にたまごとスープを入れてもらって
飲み干します。カラダがあったまりましたー。



最近、お肉はなるべく食べないようにしている。
できたらお魚。お魚のおいしさがわかるようになってきた。
オトナになったねぇ???(笑)
おかまで炊いた真っ白なご飯と、さわらの西京漬け。
日本の正しい食事って感じでしょ?おいしかったよー。


と、お外でご飯ばっかりたべてるワタシです。
あ、おうちでご飯作ってますよ、ちゃんと(笑)
今夜はカジキマグロのムニエルにしました。おいしかったよーん。

秋は痩せられないのよねぇ・・・・。
明日は歩く日、と決めました。食べた分、減らさないとね。
まだまだ「中性脂肪撲滅キャンペーン中」なんだからね・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(10) 

元気です。&クリスマスモノアップしました。 [ちょっと、ひとこと]


個展が終わってやれやれ、と思うヒマもなく。
クリスマスシーズンに突入し、ココで売らずにいつ売るの?(笑)と、
HPの更新作業に追われています・・・。


マッチ売りのオバサンよろしく、この季節に売りさばかないと
新しい年を迎えられないのよ~~。と、言うことで?(笑)
HP更新しています。見てくださいませね。

←こちらからどうぞ~!

アタシはとりあえず、元気です。
個展終わってから、口内炎がいっぱいできていて
これは疲れが抜けてないなぁ~。と、言う感じなんだけどね。
ま、とりあえず、気力はあるので、大丈夫よ。


このまま年末になだれ込むのかしら。と恐怖の毎日。


今年も掃除は棚上げかな。
去年は抗ガン剤治療中だったから、言い訳もできたけどな・・・。
今年はなんと言い訳しようかな。
そんなこと考えてるうちに掃除しろ、と、言われそうだけどね~。ホホホ。


そんなこんなで、なかなかお友達皆さんのブログにコメント入れられず。
駆け足でまわってはいるんだけどもー。読み逃げゴメン、です~@@@




 


nice!(0)  コメント(6) 

クリスマスオーナメントカードとカレンダー [ちょっと、ひとこと]

クリスマスオーナメント付きカードと、カレンダーをサイトにアップしました。


サイトからお買物いただけます ←ココクリック!


個展会期中人気者だった、nekokan・カオリさんの
陶の猫カード立てをカレンダーとセットしたモノを作りました。


どうぞゆっくりご覧ください。

明日以降、一筆銭やシール、ミニカードなどもアップ予定です。

クリスマスカードは在庫のみになります。
おとり置きご予約もお受けします。ご注文をお待ちしています。




 


nice!(0)  コメント(4) 

個展のレポ出来ました。 [平凡で幸せな毎日]

個展、無事終了しました。


たくさんの方にご来場いただき、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


新しい出会いもあり、楽しくて嬉しい6日間でした。


レポートアップしました。
ギャラリーまで来られなかった方に、少しでも雰囲気が伝わると
良いのですが。どうぞゆっくりご覧ください。

http://common-seals.hp.infoseek.co.jp/koten.htm


少しのんびりして、また日常に戻ります。
なかなか訪問できずにいる、みんなのブログにもお邪魔しなくちゃ。
とりあえず、体力回復してからね(笑)
やっぱり歳には勝てないのよ~~@@@(笑)


 


nice!(0)  コメント(20) 

個展、最終日です。 [ちょっと、ひとこと]

長かったような、短かったような。
個展会期6日間が終わろうとしています。

昨日は、どっひゃー@@@ な事件もあり。
世の中にはいろんな人がいるもんだ。と、勉強もさせていただきました。
それにしても、血圧あがっちゃったけどねー@@@
(詳細は書きません。書くとまた血圧あがりそうなんだもん・笑)

でも、昨日の事件以外は、とてもたのしい毎日を過ごしました。

乳がんブログつながりのお友達にもたくさん来ていただき
また新たなつながりが出来たりして。とても嬉しいです。

さぁて。今日は搬出があるので、作業体制で、行ってきます~!
またいつか、こんな風に個展ができるように、精進しようと思います(^-^)


では、最終日、行って参りますっ!!


 

アザラシふぇるくん(右)にお友達ができました。
トモトモくん(左)です。
(昨日、友人が作って持ってきてくれました。^^)


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

個展3日目 [ちょっと、ひとこと]


今日もたくさんの方にご来場いただき、楽しい一日となりました。

たくさんの友人に支えられて、今のワタシがあるんだなぁ~と
再確認の毎日です。

楽しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。の、3日目が終わりました。
のこり3日も、たっぷり楽しみます。(^-^)


 


nice!(0)  コメント(9) 

個展2日目・寝不足ですぅ・・・@@@ [ちょっと、ひとこと]

昨夜、早めに寝ようと、早々にベッドに入ったものの、
興奮して寝付けなくて、とうとう、ほとんど眠れなかったのでしたぁ・・・。
もんもんとしているうちに、夜は白々と明けてしまったのでした。

遠足前後の小学生のようです(笑)
知恵熱出さないように、気を付けつつ、今日も頑張って参ります。

ギャラリーで眠ってたら、起こしてください(笑)


それでは、今日も元気に行って参ります~!


↑オープン前。とりあえず並んだ状態でした。


nice!(0)  コメント(8)