So-net無料ブログ作成

可愛い。 [ちょっと、ひとこと]

韓国コスメなんですって。
韓国から送ってもらいました(^0^)

中身はハンドクリーム。
手のひらサイズのアザラシちゃん。かわゆす。

11-30-1.JPG

箱も可愛いの。捨てられなーい!

11-30-2.JPG

********************

年末モードに突入し、家族の年賀状作りに明け暮れる毎日。
自分でやれよ~!!!!(怒怒怒怒怒・・・)
と、思いつつ、優しいワタクシ、地味にじみーに制作に励んでおります。

怒怒怒・・・・、と鼻息荒くしていますが、私はとても元気です(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

なんだか忙しい。。。 [ちょっと、ひとこと]

個展が終わって、ゆっくり出来るかと思っていたら
・・・そうでもなかった(笑)

お仕事でばたばたしております。
お仕事が忙しいのは嬉しくて、嬉しくて、嬉しいのだけど。
遊べないのがちょっと淋しい(笑)

*********************

ホームページのクリスマスカードや雑貨を少し追加しました。
クリスマスプレゼントにどうでしょう?(^-^)
覗いてみてくださいね。

http://members3.jcom.home.ne.jp/common-seals/


11-25.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

猫マトカレンダー販売します~! [お絵かき]

calender2011-1.JPG

猫マトちゃんとお友達(笑)のカレンダー、販売開始します~!

↓↓↓ HPからご注文くださいませ。
http://members3.jcom.home.ne.jp/common-seals/


HPからご注文しにくいという方は、左サイドバーの
メールフォームからご注文ください。

HPには、クリスマスカードなどもアップしましたので
ぜひご覧になってくださいね~。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(6) 

丸の内のツリー [平凡で幸せな毎日]

夫が野暮用でオタッキーな町へ行くというので
ワタシ、東京駅のエキナカでお買物して待ってるわ。と言うことになった。

で、エキナカだけじゃつまんないから、丸の内に移動。
もう、どこもかしこもクリスマスモードよ。
参っちゃうよね。まだ11月だっていうのに。

でも、きれいだから、写真に収める。

11-21-2.jpg OAZOのツリー。

11-21-1.jpg これ、丸ビル。

いろいろお店を見たけれど、なんだか欲しいモノが見つからず。
歩き疲れてお茶飲んでたら、夫からメール。東京駅に着いたという。
あわててコーヒーを流し込み、東京駅のグランスタで合流。

昔は、携帯なんてもっていなかったから、何時にココで待っててね
という待ち合わせだったけど。
今は携帯メールで連絡できて、ホントに便利な世の中になったわよね~。

むかしむかし。そのむかし。
結婚前、現夫とアフターファイブ(死語?笑)に渋谷で待ち合わせをしていた。

が、私は仕事の会議が延々つづき、会社から出られない!!
携帯なんて無い時代。1時間半ほど、待たせたかな~。

走って駆けつけた待ち合わせ場所に、ぐったり疲れた顔の夫がいた。
(当時は夫じゃなくて、彼よ、彼!)
よく待ってたよなぁ。。。。と、思ったけど(笑) 偉かったね、夫(笑)

待たせたお詫びに、と、確かコース料理と生牡蠣を
ご馳走したのであった。

あの頃、携帯電話があったら、メール一本送って、
待ち合わせ時間を変えるとか、今日はやめようね、とか
そんなこと簡単にできたのにねー。

と、まぁ、結婚20周年の夫婦にも、そんな若い頃があったのよ(笑)

ちょっとそんなこと思い出した、日曜日の午後でありました。

****************************

個展終わってちょっと気が抜けていて、
カレンダーのアップが遅れております。
もうしばらくお待ち下さいませ。ませ。ませ。。。。。


nice!(0)  コメント(4) 

個展レポ [お絵かき]

おかげさまで、個展が無事終了いたしました。

11-11.JPG

たくさんのフレンズに来ていただきました。
お初のフレンズさんにもお会いできたこと、収穫だったなぁ!と
思っています。

嬉しいこともあり、反省点もあり、の6日間でした。

またこれを糧にして、日々頑張っていこう~と
決意も新たにしたところです。

ご来場くださった皆さん、
遠くから近くから、応援してくださった皆さんに感謝します。
どうもありがとうございました。


**************************

ご訪問いただけなかったフレンズのみんなにも
雰囲気がちょっとだけ伝わるようにと、願いつつ。
写真を掲載します。

たくさんの写真になってしまったので
お時間のある時にでもゆっくりご覧ください。

続きを読む・・・・・。


nice!(0)  コメント(8) 

ラストです~(^0^) [ちょっと、ひとこと]

個展最終日になりました。

今日は16時までオープンしています。

その後は片づけになりますが、たぶん5時半~6時くらいまでは
ギャラリーに居るのでは?と思いますので
もしお近くにいらしたときにはお立ち寄りください。
もれなくお片づけのお手伝いをお願いするかもしれませんが。。。。(笑)

たのしい時間はあっと言う間ですね。
今日一日、たっぷり楽しみます。
nice!(0)  コメント(2) 

のこり2日となりました(^-^) [ちょっと、ひとこと]

2回目の個展も、残すところあと2日となりました。

毎日、楽しい日々を過ごしています。

お時間がありましたら、下北沢散歩にお出かけください。

ギャラリーにてお待ちしています。

11-15.JPG

ギャラリースペーススプラウト
http://www.spacesprout.com/

11月16日まで
午前11時~午後5時半まで(最終日は16時まで)
nice!(0)  コメント(2) 

ご来場ありがとうございます! [ちょっと、ひとこと]

たくさんの皆さんに、毎日来ていただいています。

お初にお目にかかるフレンズさんにも来ていただいて
とても嬉しく思っています。

来客が重なってしまい、なかなか充分におもてなしすることが出来ず
申し訳ありませんでした~@@@

作品を見ていただけて、お会いできて、お話できて
とても嬉しく思っています。

また機会を見つけて、ぜひお会いできますように!

笑って笑って、笑いジワが増えたかも?な毎日を過ごしています。
あと3日、楽しんで過ごします~(^-^)


nice!(0)  コメント(8) 

今日も良い天気!(^-^) [ちょっと、ひとこと]

今日も良いお天気になりました~(^0^)

昨日より気温もあがりそうだね。

ぽかぽかお外歩きも楽しめそうです。

下北沢散歩にぜひおでかけください~。

今日も元気にギャラリーでお待ちしています~!


nice!(1)  コメント(6) 

まったりのんびりの初日でした [お絵かき]

個展初日は、まったりと、ゆったりと、のんびりと過ごしました。

作品の点数がちょっと足りないかも???
と、冷や汗をかきましたが、なんとかかんとか・・・(笑)

11-11-2.JPG

クリスマスでいっぱいのギャラリーになりました。
ぜひ一足はやいクリスマスを味わいに来て下さい。

毎日ギャラリーでお待ちしています。

11-11.JPG


nice!(1)  コメント(2)