So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさま、良いお年を! [ちょっと、ひとこと]

12-30-3.JPG

今年も終わりますね。

この一年も、いろいろなコトがありましたが
こうして元気に年末をむかえることが出来たことが嬉しいです。

ブログを見てくださった皆さん、
コメントを書き込んでくださった皆さん、
一緒に遊んでくださったみなさんに、感謝します。
どうもありがとうございました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

********************

喪中につき
新年のご挨拶はご遠慮させていただきますね。


nice!(0)  コメント(0) 

風邪ですね [平凡で幸せな毎日]

CA3C09650001.jpg

夫の風邪をしっかりキャッチしてしまったわ(T_T)
鼻水たらしております~@@@

いろいろやりたいことがあったんだけど、
この体力では無理かも、なので、とりあえず体力温存。

なにがあっても、年は開けるわ~♪
と、開き直ってのんびりしています。

今年もあと2日だよ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

麩まんじゅう、大好き。 [平凡で幸せな毎日]

12-27-2.JPG

昨日のおやつは麩まんじゅう。
麩まんじゅう大好きなの。ふふふ。ふまんじゅう~♪

********************

今朝起きたら、鼻水。そしてのどがひりっと。。。。

まずいですなぁ。これは夫の風邪がうつったかも???
いやいや、そんなことはありません。
ただの鼻炎です。きっとそうです、そうに違いないです。

ということで、薬をのんで、今日はおとなしくしています。


nice!(0)  コメント(0) 

あざらしまみれ? [平凡で幸せな毎日]

12-27-1.JPG

クリスマスグッズを片付けたので、お気に入りの子たちを並べてみた。
うーん。あざらしまみれな家(笑)

キッチンのお片付けは寒い(ウチのキッチンは独立、そして北向き)。
1時間が限度だよ~@@@ 

と言うことでお茶飲んでひといき中なり~。


nice!(0)  コメント(2) 

姉からの贈り物(^o^) [平凡で幸せな毎日]

クリスマスプレゼント。
義姉からもらいました(^^)

この顔を見ているだけで、疲れが吹っ飛ぶよ~。

12-26-2.JPG きゅぅ~。

12-26-1.JPG

いろんなコトがあって、なんだかすっかり疲れてしまいました。
でも、頑張ってるよ~。もうすぐ新年だしね。

お疲れ、ワタシ。がんばれ、ワタシ。


nice!(0)  コメント(2) 

今日がホントの、メリークリスマス! [平凡で幸せな毎日]

http://www.youtube.com/embed/YkJz2zQ7vVA?feature=player_detailpage

サンタさん、昨夜11時過ぎ頃に横浜上空を通過されましたよ(^^)

サンタさんからのプレゼントはどこに??? 探さなくちゃっ!(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

ご褒美買っちゃいました。 [平凡で幸せな毎日]

可哀想なシンデレラ(ちょっと歳とってるけど)は、舞踏会にも行けず、
カボチャの馬車が迎えに来るかと思ったら、ぜんぜん来ないし。

仕方ないので冬至のかぼちゃの残りを煮付けたり
風邪引き夫の看病に明け暮れておりました。

どこからか、ご褒美を買っても良いよ、と
悪魔の・・・いいえ・・・天使のささやきが聞こえたので
シンデレラは駅前のデパートへ行って
自分へご褒美を買ってきました。

ほーら、にっこり笑顔になれました~!

12-23-1.JPG


コレはちょっと前に、ゆうゆうさんにいただいたアザラシちゃんのお兄さん?です。
二人そろって可愛いわぁ~!

12-23-2.JPG

と言うわけで?
ま、こんなコトもあるわ。という、そんなクリスマスイブイブでございます。

明日は義母が入院(白内障手術)なので、おつきそいざます~。
病人ばっかし。。。。やれやれ。。。。。


nice!(0)  コメント(2) 

ああ、クリスマス~!(>_<) [ちょっと、ひとこと]

・・・夫の風邪が治りませぬ。
(ま、一日じゃ無理だよな。。。)

今日予定していたクリスマス会もやっぱり延期~。
年末になだれ込むコトになりました。
我が家は年末31日に、クリスマス&年越しとなりそうです。

・・・ま、良いんですけど。

お約束のようにイベント前に具合を悪くする夫に
ちょっとイラっとしている、やさしくない妻です(笑)

さっさと元気になってください~っ!

・・・て、

数年前、治療中のワタシに、夫も思ったんだろうなぁ。。。
さっさと元気になってくれ~、って、ぜったい思ってたよね・・・。

そう思うと、風邪くらいで、辛抱してやれよ、という声も
聞こえてくるんだけどね・・・。

ははは。
スマンね、夫。

クリスマスケーキだけは買ってこよう~っと。
イラっとしているので(笑)何か自分に看病ご褒美買ってこよう~。

皆様、楽しいクリスマスを~!


nice!(0)  コメント(0) 

メリークリスマス! [平凡で幸せな毎日]

12-20-1.JPG

3連休初日、あいにくの雨ですね。雪になりそうな寒さ。
我が家のダーリンは昨夜から風邪。今も寝込んでいます。

恋人はサンタクロース。っていつの話でしたっけ?
ウチのサンタは寝込んでるよ。って感じだなぁ(笑)

みなさん、楽しい3連休を。幸せなクリスマスを~。


nice!(0)  コメント(0) 

何故だか無性に食べたくなるの [平凡で幸せな毎日]

CA3C09640001.jpg
昨日、ハンバーグを作るついでに
ミートソースも作りました♪

おいし〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog