So-net無料ブログ作成

今年も半年過ぎましたね・・・。 [平凡で幸せな毎日]

6月最後の日です。
今年も半分まで来ちゃいました。
なんだかあっという間のような気がします。

6-30-2.JPG

元気だからこそ、の、時間の流れ。
毎日しゃきっと、頑張っているかしら。
時間を無駄にしていないかしら。
ちょっと反省・・・。

でも、日々楽しくすごしているのは確か!
笑ってすごそう!楽しいコトしてすごそう!
そうじゃなきゃ、つまらないもんね。

今日も笑って過ごします。・・・夫が今、寝込んでますけど(苦笑)
笑顔えがお~!(^0^;

6-30-1.JPG

昨夜のごちそう。
最初の前菜だけ写真を撮ったけど、
あとは夫が撮っていたので、これだけ~(^m^)
フカヒレスープと、棒々鶏とくらげの冷菜。

6月はイベントが多すぎて、食べ過ぎ・・・。
7月からはダイエットするぞー!
(と、毎回言うだけになってるみたいですが・・・)
果たして・・・???


nice!(0)  コメント(2) 

あいたくて…。 [平凡で幸せな毎日]

CA3C05750001.jpg

ネットでこの子を見つけた! クリック→[晴れ]
みなとみらいのマ◎クイズで会えるみたい!

ねぇねぇ、行こうよ~!
と、夫を誘って。

無事、あざらしゲット~(^_^)v
今日は中華街で夕飯も食べてきたよ~。ヤッター!(^o^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

多肉ちゃん [平凡で幸せな毎日]

CA3C057300010001.jpg
誕生日に義姉からもらった多肉ちゃん。
ワイヤーのバスケットに入ってて可愛い(^_^)

枯らさないようにしなくちゃ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨〜☆ [平凡で幸せな毎日]

CA3C05250001.jpg
本降りの雨の朝。
ちょっと涼しいね♪

先週見に行ったあじさいの写真を…(^_^)

今日も頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごちそう食べて、体重増えて・・・(>_<) [平凡で幸せな毎日]

昨日は義姉の家で、誕生会をひらいてもらいました。
家族みんなでごちそうを囲みました。

6-24-3.jpg

かに~っ[揺れるハート]
誰もが無口になるカニ。おいしゅうございました。

6-24-5.jpg

名前入りのバースディケーキも。
名前が入ってるのはなんとも嬉しくなるもので。
子供じゃなくても嬉しいのね。
ふたりでふーっと吹き消しましたよん。

6-24-2.jpg

だいぶお年を召してきました、アメショのおねえさん。
私のとなりに陣取ってました。

そして私は猫毛にやられて鼻水垂らしながら、猫と遊ぶのでありました。
ううー@@@ 猫は好きなのに、辛いわぁ。。。。。

飽食が続き、ケーキをたっぷり食べまくったこの週末、
しっかり体重を増やし、脂肪を増やした模様。。。。
ダイエットに励まないと、だよ。

幸せはメタボと隣り合わせ。。。。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

ハッピーバースデー私(^_^)v [平凡で幸せな毎日]

130623_0846~01.jpg
ハッピーバースデーとぅ夫〜♪(おととい)
ハッピーバースデーとぅ私〜♪(今日)

今夜は夫婦揃ってのお誕生日会だよ〜♪

生きてるだけで丸もうけ!
元気で生きてることが、ありがたいです。

この一年も楽しいことたくさんして、
元気に過ごします!(^O^)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ドライブ&ランチ&お買い物オフ~。 [平凡で幸せな毎日]

昨日はあいにくの雨の一日だったけれど。
ドライブデート行ってきました(^0^)

お相手はこの方よ~。
うふふ。ありがとうございました!

昨日は買い物スイッチが入っていたので(笑)
けっこうお買い物しましたね。
ふたりで買いまくってたかも?(^^;

CA3C05501.JPG

ゴムの靴。雨がふってもコレなら大丈夫だ!
ずっと雨靴を探していたので、よかった。
100均のお花の中敷き入れたら、良い感じになった~!

6-22-1.jpg

とてもそのお値段にはみえない、ルームシューズ。
3コインだよ。

CA3C0552.JPG

でも、実は現在履いているのはコレと色違い~(^0^)
なかなか良いので、買い足しました。
ルームシューズは必需品ですから~(^m^)

このほかにも、靴下買ったり~。
お菓子買ったり~。

そして、昨日は夫の誕生日だったので、
ケーキも買って帰ったよ。

6-22-2.JPG

コレはデート先で食べたケーキ。

なので、昨日はケーキを二つも喰っちまった!のよ。。。。
(デートで食べたのと、夫のバースデーケーキと。)
今朝はしっかり体重が増えていた。。。

そして、明日もケーキの予定があるんだよねぇ・・・・。
(誕生日だもん~!)
ま、月曜からはダイエットね。。。

幸せ太りしておりまする。
動こう動こう、カロリー消費だっ!

********************

ゆうゆうさん、ありがとう~!
またいろいろ行きたいところが増えたので
ぜひおつきあいください。よろしく!


nice!(0)  コメント(2) 

どうぶつドーナツ [平凡で幸せな毎日]

130620_2107~01.jpg
高円寺にあるドーナツ屋さん。
かわいすぎて食べられないかも?

電話で予約して作ってもらうみたいです。

チラシをもらって帰ってきたら、
あざらしの上にこぶたがいたよ〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

デート用チュニック [平凡で幸せな毎日]

ちょっと前に買っておいた布を裁断。
やっと形になりました。
と、いっても、いつもの形よ。
もう、この形がいちばん着やすいんだもの。。。

6-19-2.jpg

布をアップすると・・・こんなのが隠れていました(^0^)

6-19-3.JPG

ちょっとぼんやりしちゃったけど、「カバ」です。

カバ好きのお友達に布地を送りました。
ついでに私のお洋服も作っちゃいました。

今度のデートに着て行こう~っと!
ふふふ(^m^)


nice!(0)  コメント(0) 

シークレットな「うに」 [平凡で幸せな毎日]

先日、回ってるお寿司をお昼に食べたの。
日曜日だったので、混雑してましたよー。

食べ終わったお皿を、特設お皿入れ口?(笑)に5枚入れると
画面に当たりとかはずれとか出て、ガチャポンが出てくるという
お寿司屋さんだったのよ。
(子供には受けるよねー、こういうの。)

で、やってみたら、「うに」が出てきました~(^0^)

6-17-5.jpg

うにの消しゴムね。
ホントは本物のウニのほうが嬉しいんですけど。。。

一緒に入っていた紙に、全5種類と書いてあって、
マグロ、たまご焼き、真たこ、大葉甲いか、そしてシークレットの
5種類なんだって。
・・・と、いうことは、ウニはシークレットじゃないの?(笑)

夫に、「シークレットが出たぞ」と差し出したが、
あまり嬉しそうではなかった(笑)
彼も、「本物のウニが良かったな・・・」と思っていたコトでしょう。

6-17-4.jpg

ゴマちゃん、「うに」めしあがれ~。


nice!(0)  コメント(0)