So-net無料ブログ作成
検索選択

ちっちゃい加湿器買ってみた。 [平凡で幸せな毎日]

だいぶ元気になってきました。

今週、打撲の痛みが薄らいだので、整骨院に行ってみた。
首とか肩とかコリコリで、具合が悪くなりそうなくらいだったの。
痛いところがあると、痛いところをかばって歩くからか、身体のバランスが崩れまくり・・・。

右手の捻挫も診てもらった。捻挫と言うより、打撲なのかな。
超音波とか低周波とか、温熱療法とか、いろいろやってもらってます。

背中も腰も、肩も足も、あちこちバリバリだそうで。
毎日整骨院で癒される日々です・・・(^^;

右手はまだ痛いけど、普通のことはだいたい出来るようになりました。
お仕事もゆるゆる復活しますので、カレンダーのご注文もお待ちしています~。

**********************************

さて。

今月末が使用期限の楽◎市場のポイントが、ちょっとまとまってあったので
コレ、買ってみました。 最近はやり?のパーソナル加湿器です。

11-28-2.jpg

コップとか、マグカップに浮かべるだけ。
ちっちゃくて可愛いです。けっこうパワフル。
ドライアイ対策にと、買ってみました。

11-28-1.jpg

ちっちゃくて持ち運びにも便利そうなので、
旅行の時良いかも、と思ってます(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

派手に転倒 [ちょっと、ひとこと]

ブログの更新が滞っております。

元気です。と、書きたいところなんですが。

水曜日の午後、買い物途中、ちょっとした段差につまずいて
派手に転倒。顔にアオタンを作り、右腕捻挫、全身打ち身、全身筋肉痛で
苦しんでおりました。

転倒後、すぐに病院に駆け込み、検査してもらいましたが
骨折していなかったのが、不幸中の幸いです。
もうダメだ、と、思っていたので、大丈夫ですね、と医師に言われたときは
心底ホッとしました。

そんなこんなで、右腕が痛いので、なかなかパソコンも使いづらく
もうしばらく放置状態になるかと思いますが
ま、生きてるから大丈夫、ということで(^^;

皆様も段差にはお気をつけくださいませ・・・@@@


nice!(0)  コメント(4) 

表紙も出来ました。 [お絵かき]

14calender1-1.JPG

表紙もできあがりました。

HPから、またはこちらのサイドバーのメールフォームから。
私のアドレスをご存じの方は直接メールで・・・。
などなど、いろいろな方法がございます(笑)
お問い合わせください。
よろしくおねがいします。

HPはここ↓
COMMON SEALS
http://members3.jcom.home.ne.jp/common-seals/


nice!(0)  コメント(2) 

できあがりました~(^-^) [お絵かき]

やっと、やっと、カレンダーができあがりましたっ!(^0^)

微調整して、来週から販売出来るようにしたいと思います。

11-13-2.jpg

疲れたよーん。。。。


nice!(0)  コメント(2) 

おいしいよ。 [平凡で幸せな毎日]

今日のランチです。

11-11-1.jpg


11-11-2.jpg

この缶詰カレーシリーズ、おいしいです。

********************

今週も始まりましたね。
お仕事がんばってますよー。

nice!(0)  コメント(2) 

楽天優勝おめでとう!(^m^) [平凡で幸せな毎日]

楽天優勝セールで、狙ってたポシェットゲットしました。

うふ(^-^)v

11-8-1.jpg

ここ最近は、ずっとカレンダー作りをしています。
なかなかお外にでられませんが、コレが片付いたら、
ふらっとお散歩に出かけたいと思っています。

カレンダーは来週中には、ご紹介出来るように頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

みそ、買ってきたわ~(^0^)v [平凡で幸せな毎日]

11-6-3.JPG

駅前のデパートで、京都展開催中でした。

京丹後・とり松のばら寿司、買って来ちゃいました(^-^)
おいしいんだよ~。

11-6-4.jpg

いただきまーす(^0^)

味噌はちゃんと買ってきましたよーん(^-^)v
nice!(0)  コメント(0) 

忘れる・・・。 [平凡で幸せな毎日]

ここ何日も、買い物忘れが続いている。

「お味噌」

もう底をついていて、お味噌汁も作れないってのに。
夕飯を作るときになって、あ、味噌がないんだった!と気がつくのよ。。。

みそ、みそ、味噌。

今日こそちゃんと買って来るぞ!!!

11-6-1.JPG

味噌はわすれても、こういうモノは忘れない(笑)
表と裏で柄が変わって楽しめます。一目惚れして買ってしまったマフラー。


nice!(0)  コメント(0) 

ぽすくま [平凡で幸せな毎日]

去年、大騒ぎして「ぽすくま」のストラップを買いに行ったんだけど。
昨日、出かけた先で、ちょっと大きめの「ぽすくま」を見つけてしまった!

うーん、どうしよう~と悩んだけど、
「買えば?」の夫の声に押されて(多少あきれていたと思われるが。。。)
買ってしまいました。
アザラシは大好きだが、クマも大好きなんだよー。。。

11-3-1.JPG

手前がストラップサイズのぽすくま。
後ろが昨日買った子。

11-3-2.JPG

きゃー@@@ かわいい~@@@ (^0^)
nice!(0)  コメント(4) 

せっかく歩いたのに。。。 [平凡で幸せな毎日]

11-2-1.jpg

こんなの食べちゃったらダメじゃんねぇ??? (^_^;)
おいしかったけど、すごい高カロリーだと思います・・・。

今日はちょっと寒かったね。
明日もお天気イマイチのようですが。。。
みなさま楽しい連休を~!
nice!(0)  コメント(0)