So-net無料ブログ作成

良いお年をお迎えください。 [平凡で幸せな毎日]

12-30-1.JPG

最寄りのショッピングモールでくじ引きしたら、A賞の500円金券が当たりました!(^o^)
当たった金券使って、お正月の小さな花束買いました。

一年の最後に、小さな当たり(笑) 来年もいい年になりそうな予感?

今年もお世話になりました。どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(2) 

オフ会納め [平凡で幸せな毎日]

CA3C0858000300010001.jpg 

今年最後のオフ会。
おいしい揚げたてとんかつ。
風邪で減った体重、しっかり元に戻りつつあります(笑)

ゆうゆうさん、ありがとう〜♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サンタからやっこさんへ・・・。 [平凡で幸せな毎日]

12-26-1.JPG

玄関の寄せ植え、昨日まではサンタさんのピックが刺さっておりましたが
今日からは、へんてこりんな奴凧?を刺してみました。
とりあえず、お正月モードに突入ね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

メリークリスマス! [ちょっと、ひとこと]

12-24-2.JPG

メリークリスマス!
素敵な夜を。。。
nice!(0)  コメント(0) 

寝込んでました・・・(^_^;) [平凡で幸せな毎日]

先週、突然吐き気におそわれ、2日間寝込みました・・・。

3日目にやっと起き上がり、お粥を食べ、
4日目の昨日、やっとお外へ出られました。

たった2日の間に、2キロ減。
人間食べなければやせるんだ、を実感。
2日間、ほとんど食べられなかったし、水もあまり飲みたくなかったの。
すぐに吐き気におそわれちゃうから。。。。。

あっという間に目標体重になったのはいいけれど、
こんな不健康な痩せ方では、やっぱりダメよね。

とはいえ、お粥からうどん、フツーのごはんへと
少しずつ固形物が食べられるようになったら、
ちゃんと体重は増えていくのでした(笑)
この調子でいくと、来週には元の体重に戻りそうだよ。。。。

毎年、こんな吐き気の風邪にかかります。
やれやれ。です。

大掃除もあまり進まず、このまま正月に突入だな、と思いながら
元気でいられればいいや。と思う年末でありました。

体調崩しやすい季節です。
どうぞ皆様もご自愛くださいませませ。


nice!(0)  コメント(2) 

カウントダウンだね・・・。 [平凡で幸せな毎日]

クリスマスまであと10日を切りましたねー。

あっという間に今年も終わってしまいそうです。

ありがたいコトです。
・・・元気で1年をおわれるんですものね。

12-16-1.JPG

今朝食べたサンタクロースパン(^0^) 
クリームパンだったよ。


nice!(0)  コメント(0) 

毎日バタバタ・・・。 [平凡で幸せな毎日]

元気です(^-^)

とはいえ、毎日整骨院に通っています。
背中の筋肉がぱっつんぱっつんになっています。
肩がばりんばりんだし。
ま、許容範囲ということで、とりあえず元気です。

さすがに師走。師でないワタシもバタバタです。

年賀状作ったり(自分のと、夫のと、義母のと・・・)、
義母の誕生会の準備に、
クリスマス会の準備に、おせちの準備に、年越しの準備に・・・。
やること多すぎるでしょ?と、思いながら、ひとつひとつ片付ける日々だよ。

掃除は手が痛いので、パスすることに。
春になったらやります。
ま、目立つところだけやりますけども。。。

そんなこんなで、元気にバタバタしておりまする・・・。

*******************


12-9-4.JPG

先週末、関西方面へ行くコトになり。
タイミング良く、こちらが見られました。
ちょっと感動して、涙が出ました。

12-9-3.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

うれしい(^^) [平凡で幸せな毎日]

友人のRちゃんから届いた郵便。
なんだろ?と、開封したら、こんな可愛い子たちが出てきた~!(^0^)

嬉しいプレゼント、ありがとう~!

12-5-1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

師走ですね・・・。 [平凡で幸せな毎日]

ついに12月に突入しちゃいましたね。
一年のなんと早いこと。
元気に年末を迎えられることに感謝です。

右手の打撲痛をかばって手を使っていたら、どうも変なところが痛みます。
腱鞘炎のような痛みに変わっていて、困ったなぁ~状態。
また今週も整骨院に通う日々です。

なかなか背中の張りもとれなくて、
これをなんとかしたい!と先生に言われちゃうくらい。
やれやれ。歳をとるってこういうことかしら、と思ったりする・・・。

今日はそれでも頑張った!
玄関先の寄せ植えをつくったさー。
クリスマスっぽくしたかったので、シクラメンを入れて
サンタさんも飾ってみたよ。

たいして上手じゃないけど、ま、雰囲気でね(^^;

12-2-2.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)