So-net無料ブログ作成
検索選択

DMご希望の方はご連絡ください。 [お絵かき]

ふたり展のDMご希望の方は、
サイドバーにあるメールフォームからご連絡ください。
お送りさせていただきます。

ふたりでぽてグリてん・2
10月2日(木)~10月7日(火)
12時~18時(初日13時から・最終日16時まで)
下北沢 スペーススプラウト
http://spacesprout.com/

よろしくお願いいたします。

IMG_1025.JPG 


nice!(0)  コメント(2) 

てんてこまい [ちょっと、ひとこと]

3連休も終わり、夫の夏休みも終わりました。

昨日から、ふたり展準備にてんてこまいです。

本日、ふたり展のDMを発送する予定です。
2~3日でお届け出来ると思います。
お手元に届かなかった方は、ワタクシのミスだと思われますので
届かないんだけど~!と、おしかりのメールかコメントをお願いいたします。
さくっとお送りさせていただきます・・・。

今月は、たぶんこれが最後の更新かも???
元気です、頑張っています!
ギャラリーで皆さんにお会いできることを楽しみに頑張ります。

ではでは、潜ります~@@@ ぶくぶくぶく・・・・・@@@

*********************************

夏休みにのぼった伊吹山山頂。
駐車場から30分のなんちゃって登山でありました。
でも、すっかり筋肉痛だったよ・・・。

IMG_1155.JPG

IMG_1156.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

夏休み [平凡で幸せな毎日]

昨日から夫が夏休みに突入しました~(^o^)
しばらくワタクシもおやすみモードに入ります。

おやすみが終わったら、ふたり展準備の大詰めです。
たぶん大忙しになると思われますが。。。
しばしおやすみです。このおやすみのために、8月頑張ったしね。。。

IMG_1046.JPG

近くにコーヒー屋さんがオープンしました。
ふわふわのパンケーキがおいししお店です。
昨日はお昼に行ったので、混雑していたけど
ちょっと待って、入りました。
ワタシはナポリターン!夫はオムライス。
軽食もおいしいよ。


IMG_1040.JPG

こんなの作りました。
ふたり展でお披露目します(^o^)


またしばらく、ブログの更新が遅れると思いますが、よろしくです。
ま、最近はずっとのーんびりペースなんですが。。。(^_^;)

そりでは、みなさま、ごきげんよう~!


nice!(0)  コメント(0) 

皮膚科へ。。。 [体調など・・・。]

昨日、お墓参りに行ってきたんだけど。。。
お掃除している時に、手の甲が、何かちくっとしたのよね。

虫に刺された???

最近、デング熱のコトもあるから、けっこう気をつけていたんだけどね。。。
かゆいぞー@@@と、思いながらお掃除を済ませて、
手を洗って、車に乗って帰り道・・・。
なんだか手がヒリヒリじんじん痛くなってきたのよー@@@

あれれ?なんだろ???まずいぞ~???
あっという間に赤くなって腫れてきて、やけどのような痛み・・・。

病院へ行こうと思ったら、昨日は木曜日。
こもん地区の皮膚科はのきなみ休診日!
あー@@@ダメだぁ-@@@

ドラッグストアに行って、薬剤師さんに相談し、軟膏を買って
とりあえずぬりぬり。。。

虫さされ、やけどのような痛み、で検索したら
「やけど虫」っていうのが引っかかったの。
どうやら、それだったんじゃないかな~@@@

今日は痛みは引いていたけれど、念のため皮膚科に。
1時間待たされて、2分の診察だったけどね(苦笑)

接触性皮膚炎だそうです。
何かに触って起こった皮膚炎ってコトよね。

ま、何に触ったかは本人もよくわかってないのですが。。。
「やけど虫」だったかもしれないし、なにかの植物だったかもしれないしね。。。

で、皮膚科では軟膏を処方されて、おしまい。
ま、とりあえず、大事にはならなかったので、良しとしましょ。

両脇リンパ郭清しているので、こういうことは気をつけないといかんのよね。
皆様もお気をつけくださいね~。

IMG_1038.JPG

今日のおやつと皮膚炎のおてて。


nice!(0)  コメント(4)