So-net無料ブログ作成

父のおせち [ちょっと、ひとこと]

image-20141231161516.png

実家に届けてきました。
これで、ワタシのお仕事は終了~!

・・・と、いきたいところだけど、これから義姉夫妻が来て、年越しです。
ご飯作らなくちゃね。やれやれ。頑張ります。

今年も残り数時間ですね。
みなさん、ありがとうございました。来年もどうぞよろしく!

 


nice!(0)  コメント(2) 

良いお年を〜!

image-20141229110451.png

バタバタな年末ですが、今日は寒くて何も手に付かず(言い訳です)。

夫は今日が仕事納めで、会社へ。
ワタシはちょこちょこ片付けを。
要らないモノは捨てましょう、と、コタツで書類などの整理です。

今年も元気に年末を迎えました。
ありがたいです。来年も元気に一年過ごしたいです。

明日からはおせちの準備やら、掃除やら、忙しくなりそうなので・・・。
今日のウチにごあいさつです。。。。。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 

サンタ缶 [平凡で幸せな毎日]

ああ、やっぱりわたしは缶が好き。
サンタも好き。(奥は去年買ったヤツ)

(もう、安売りになっていたサンタ缶入りチョコレート。買いよ、買いっ!)

image-20141225205222.png

そして、
スノーマンも好き。

(ちょっとイラッとすることがあり、これは砂糖が足りないからだっ!と、糖分投入!)

image-20141225205312.png

中にはチョコクリーム。
頭からかじるのは忍びなかったので、おなかからかじったよ。

ブラックコーヒーが旨いと思える砂糖感。
足りなかった糖分、完璧に補給。
イラッと、はまぁ、イラッとなんだけどさー@@@


nice!(0)  コメント(2) 

メリークリスマス! [ちょっと、ひとこと]

image.jpg

良い子のみなさん、
サンタさんはプレゼントを持って来てくれたかな?(^o^)
素敵な1日を!


*************************************

今日はお仕事っ!頑張りますっ!


nice!(1)  コメント(0) 

クリスマス会 その2 [平凡で幸せな毎日]

日曜日、家族揃ってクリスマス会でした。
(↓↓↓イチゴのムースのケーキはさっぱり味で、オトナ向けでした)

image-20141223101523.png

なので、もう我が家は年末モードです。
(↓↓↓姉の家の猫。かぶり物は得意です!)

image-20141223101610.png

掃除、しないとだよね〜(・_・;
(↓↓↓姉がつくってくれたごちそう。ワタシはひたすら食べるヒト。)

image-20141223101652.png

なんか、つかれがたまってます。
ゆっくり温泉で湯治したいよ~。あ、昨日はゆず湯に浸かったよ。
(↓↓↓お正月用にリースを作りました。真ん中の羊は買ったのよ。)

image-20141223101827.png

今日がクリスマスパーティの人、多いんだろうね~。
たっぷり楽しんでくださいませ。
私はーーーー???
とりあえず、今日はのんびりします・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

クリスマス会 [平凡で幸せな毎日]

先日、あっこさんにお招きいただいて、
ゆうゆうさんと3人でのクリスマス会をしてきました。

あっこさんにおいしいお弁当を調達していただきました。
(この日、ウチの夫は唐揚げ弁当だったそうです・・・とても夫には言えないわ・・・笑)

12-28-2.JPG

美しいお弁当と、あっこさんちのミィちゃん。
あ、あっちにゆうゆうさんちのゆるゆるさんが~!(笑)


12-18-3.JPG

ケーキはゆうゆうさんに調達してもらいました。美味~!
あっこさんちの器が、これまた美しいのよね~。


プレゼント交換もありまして。
素敵なモノたくさんいただいちゃいました。
もうね、わらしべ長者状態だっわ~。
ありがとうございました!

楽しい時間はあっという間。
お外は雪まじりの雨だったけれど、
お家の中はぽかぽかで、あっこさんのおうちはとても素敵で
癒されまくりました。

楽しかった~!


nice!(0)  コメント(6) 

ディスプレイクリーナー [平凡で幸せな毎日]

寒いですね。
夏も暑くてキライですが、
寒い冬もやっぱりキライですね。
ただのワガママですが(・_・;

夫がクリスマスプレゼント買ってやる、と言うので
フラフラお店を歩いてたら見つけました。
ちっちゃいミトンの形。
スマホの画面がキレイになるよ。
あ、コレは自分で買ったわよ。
ワンコインだもの(笑)

夫には別のトコで鞄買ってもらいました(^_^)
夫には買ってもらった鞄より高いジーンズをプレゼントしたわよ。
そんな高いジーンズ、履いたことないわ~。


image-20141213183700.png


nice!(0)  コメント(2) 

12月・・・。 [平凡で幸せな毎日]

書いていた記事が飛んでしまいました。。。。
同じ記事を二度書くのは悲しすぎるので、もうやめた~!

とりあえず元気に生きています。

今日頑張ったご褒美。
クリームブリュレチョ◎クロ。
おいしかったけど、どのへんがクリームブリュレ???(^_^;)

師走は忙しいね。ケガしないように頑張ろう!
(いつだったか、鎖骨折った人がいたよね、年末に・・・苦笑)

12-5.JPG


nice!(0)  コメント(4)