So-net無料ブログ作成

誕生日でした [平凡で幸せな毎日]

昨日はお誕生日でした。

日曜日にお誕生会をしてもらっていたので、昨日はフツーの一日。
父のところに行くのもおやすみ宣言して、自由な一日を過ごしました。

image-00270624181054.png

あちこちから届いたり、いただいたプレゼント。

iphone/image-00270624182550.png

iphone/image-00270624182541.png

アザラシいっぱい。うれしいなぁ~!(*^_^*)
みなさん、ありがとうございました。大事に使います~!


image-00270624181127.png

夫からは、青いあじさいの鉢植えをもらいました。
となりの3色あじさいは、義姉からのプレゼント。


image-00270624181143.png

昨日、夫が帰宅したら、はい、どうぞ。と、このゼリーをもらったよ(^o^)
なんかね、気を遣ってくれたらしい(笑) 感謝、感謝。

元気に誕生日を迎えられるコトが、シアワセです。
ありがとう~。


nice!(0)  コメント(2) 

ストレス解消 その2 [平凡で幸せな毎日]

今月、お誕生日特典でケーキセットが無料。
ありがたく頂戴しておりまする〜(^o^)

image-00270619141619.png

nice!(0)  コメント(4) 

ストレス解消! [平凡で幸せな毎日]

日々、ワガママジジィと格闘。
すんごいストレス溜まるわ〜〜(~_~;)

で、買い物に走る。

三軒回って買い集めました。うふふ。

image-00270618091916.png

nice!(0)  コメント(0) 

更新出来ました。 [病気のこと]

先月受けた1年ごとの検査結果を聞いてきました。

無事クリアです(^_^)

これで、後発から丸9年です。
10年目に突入です。

ずっとずっと高値安定の腫瘍マーカーICTPが
初めて基準値以下になってました。
なんだか嬉しい。

ひとりお祝いランチして、
お買い物して、今日はひとり時間満喫中です。



image-00270608153300.png

nice!(0)  コメント(6) 

父、退院。 [ちょっと、ひとこと]

無事に復活いたしました。
とりあえず良かったです(^_^)

バタバタ忙しい1日でした〜〜(~_~;)
あとは、父の日常が戻りますように。

image-00270605225934.png

nice!(0)  コメント(0) 

骨董市 [これくしょん]

image-00270601065028.png

骨董市で見つけました。

フィリップ・ローレストンというイギリスの人の作品らしいです。
ちょっとしっぽの先が欠けているとのことで、300円!
ネットで検索したら、同じモノが2000円近くで売られていて
これはお得だったかも~と、喜んでいたりします。
でも、欠けてるからね。

*******************

父の退院がそろそろです。
父はのんきにしているけれど、これからのことを考えるとけっこう大変。
とりあえず、介護保険の認定が早くおりてくれれば~と、祈っている娘だった。


nice!(0)  コメント(2)