So-net無料ブログ作成
検索選択

あざらしラーメン [これくしょん]


image-00270722114512.png

image-00270722114520.png

こんなの買いに走りました(^o^)
まだ食べてないけどね。
かわゆす。
nice!(0)  コメント(0) 

蒸し蒸し [平凡で幸せな毎日]

image-00270717214233.png

台風、大丈夫でしたか?
蒸し蒸し、蒸し暑かったね(~_~;)

いろいろ忙しくて、バタバタしています。
夏風邪ひいたしね。

懸案事項、少しだけ前進。
うまく進みますように。

★★★★★★★★★★★★★★★★

義母がフリマで見つけて買って来てくれた
JA共済のマスコットアザラシ。
nice!(0)  コメント(2) 

あつい・・・。 [ちょっと、ひとこと]

台風一過で、梅雨明けでしょうかねぇ・・・・?
暑いよー@@@

金曜日、土曜日と寝て過ごし、昨日もごろごろして過ごし、
今日からは平常運転です。風邪、割と早く治りました。良かった~。

風邪薬はのむと胃を荒らして、どうしても体調回復に時間がかかるので
今回は風邪薬を飲まなかったの。
そのときの状況にもよるけど、今回はうまくいった!(^_^)
食欲が落ちないまま、食べて体力温存出来たのが良かった。

はー。やりたいことたくさんあったのに、何もできない週末でした。
でも、「ちゃんと休みましょう」と言われたんだな、と思って。

今日からはぼちぼち、のんびりモードで復活です。 

暑さに負けないように気をつけて、頑張ろうね~!


nice!(0)  コメント(0) 

風邪だな。 [体調など・・・。]

昨日、部屋の片付け中、くしゃみが止まらなくて。
アレルギーだな。と、思っていたら、夜にはのどが痛くなり。

あれ?まずいかも。と、早めに就寝するも、
本日朝から絶不調。熱まで上がって来てしもた。

頭痛いよ〜〜。
のど痛いよ〜〜。

完全に風邪だな(~_~;)


image-00270712134716.png
写真追加(7月12日) ごまちゃんティッシュを抱えてます。。。

nice!(0)  コメント(0) 

素敵なご夫婦 [ちょっと、ひとこと]

image-00270709090030.png

先日、バスに乗ったとき、
私の前の席に座られたご夫婦、
ダンナさまが抗がん剤治療のまっただ中なのだと思いました。

眉毛が、無かったんです。
そして、かつらを使っていらっしゃいました。
たぶん、私もがんの治療経験がなければ気がつかなかったと思います。
(我が家の夫も一緒だったんですが、何も気づいてなかったし・・・。)

仲の良さそうな、素敵なご夫婦でした。
お買い物した荷物を持って、お二人で楽しそうにしていらっしゃいました。
どうか、一日も早く治療が終わってお元気になられますように、と、
ひっそり後ろの席から応援させていただきました。

*********************************

夫を連れて、2度目のバウムクーヘンカフェ。夫は初めて。
この店が出来たばかりの頃は、ずらーっと長い行列ができていたけれど
最近は割とすんなり入れるのね。
やっぱりおいしいです(^o^) また行こう~!

 


nice!(0)  コメント(0) 

7月だね〜〜(^_^) [ちょっと、ひとこと]


image-00270703103855.png

image-00270703103903.png

image-00270703103910.png

あっという間に6月も終わっちやったね。
なんだかなぁ〜〜(~_~;)

これ、2切れ入りのカステラ。
パッケージが可愛いの。
カステラ1番〜♪の歌が思い浮かぶイラストも良いでしょ?(^_^)



nice!(1)  コメント(0)