So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を! [ちょっと、ひとこと]

image-00271231160424.png

父に届けたおせちです。
これが終わるとお正月です(笑)

今年もぼちぼちペースでしたが
ブログを続けてこられました。
来年もマイペースで続けていけたらと思います。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 

年末ですね [平凡で幸せな毎日]

クリスマスも終わって、今年ものこり1週間を切りました。
年末モードですね。

お掃除は毎年のコトながら、適度に(そうとう?)手を抜いて
体力温存コースで年末を過ごそうと思っています。

今年最後の週末ですね。
良い1日を~!(^o^)


IMG_3184.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

メリークリスマス(^o^) [ちょっと、ひとこと]

みんなのおうちにサンタさんが来てくれますように!

image-00271224120733.png

nice!(0)  コメント(0) 

有田焼 [ちょっと、ひとこと]

おちゃわん、新調しました。
新年から使います(^_^)
年末のバーゲン品。

IMG_3144.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

元気ですよ(^_^)v [平凡で幸せな毎日]

なかなか書くことなくて(笑)
ブログの更新滞ってますが、元気ですよん(^_^)

掃除はあんまり進んでいないけど。
庭木の剪定はしましたわ。
腕が痛くなったりしたので、まずいまずい、と掃除は棚上げに(笑)

土曜日には、夫にクリスマスプレゼントのおねだりをして、
買わせ 買っていただきました(^m^)
自分でも買える値段で、ぜんぜん高価なモノではないんだけど、
なんだか買ってもらう方が嬉しかったりするね。

クリスマスの先取りをしちゃったので、これからはココロを入れ替え?
お掃除しようかな、とちょっと思ったりしているのでありました(笑)

みんなもきっと忙しいね。
身体に気をつけて、年末乗り切りましょう~!
楽しいコトも嬉しいことも、ちゃんと予定に入れながらね。

IMG_3143.JPG

サンタクロースくま。ずいぶん前から我が家にいます。


nice!(0)  コメント(0) 

運命の出逢い! [ちょっと、ひとこと]

IMG_3138.JPG

お店で見つけたときは、胸が「ドキ~ン!」として、
「きゃーーーーー!!」となって、
握りしめてレジに走ってしまいましたとさ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

傘寿 [平凡で幸せな毎日]

お姑さんが傘寿を迎えます。80歳。

実母は還暦でなくなりました。60歳。
母、死ぬの早すぎだよー。だんだん母の年齢に近づく私。
いつかその年を越えないと、と思います。

で、そんなこんなの傘寿祝い(なんなんだ・笑)
日曜日に終わりました。 ホッとしています。
忙しい12月にお誕生日のシウトメさま。毎年バタバタでございます。

でも、このお誕生会が終わると、ひとつ山を越した感じがするのです。

IMG_3137.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

ちっちゃくてかわいいもの

IMG_3102.JPG

小さなものは、なぜ可愛いんだろう?

最後のピースは、ツリーだって(^_^)
可愛いかわいい。

思わず買ってしまいました。

***************************

なんとなく、風邪気味。
でも、あれこれ忙しくて、寝込んでなんていられないのよ。
週末のごちそうに向けて、体調整えておかなくちゃ!
食べるわよっ!(笑)


IMG_3026.JPG 

カレンダー、絶賛発売中です(笑)
どうぞよろしく。

メールフォームからでも、HPからでもどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

風邪?まさかねー。

IMG_3104.JPG

今日いちにち、ずーっとくしゃみと鼻水。。。。。
風邪じゃないよね?アレルギー???

うーん@@@ 寝よっと。。。

お友達にいただいた、アザラシ一輪挿し。かわゆす(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

12月の始めにランチオフ~! [平凡で幸せな毎日]

らんらんランチオフでございました。

お誘いいただいて、ふたつ返事で!(^o^)
だって、ストレスたまってたのよ。

おいしいパスタランチはボリュームもあって、good!

IMG_3118.JPG

IMG_3119.JPG

いっぱいおしゃべりして、いっぱいおいしいモノ食べて、それからお買い物。
やっぱり、友達とのこういう時間は大事です~!

今週はがんばれそうな気がするわ(笑)
ゆうゆうさん、お誘いありがとう~!
次はハンバーグかな?それとも、カレーかな?(^m^)


IMG_3120.JPG

おっきいクマさんが可愛いツリー。
駅前やショッピングモールやデパートや、みんなツリーが立って、華やかです。


nice!(0)  コメント(0)