So-net無料ブログ作成

修理しました [平凡で幸せな毎日]

IMG_5990.JPG

修理に出していました。3年前オットに買ってもらった腕時計。
普通に使っているのに時々止まってしまうようになり。
修理すればきっとまだ使えるよね、と思って。

腕時計1個買えるくらいの修理代だったけれど@@@
でも、直して良かった。
20年一緒にすごそうって思って買ってもらった時計なので(^_-)


IMG_5988.JPG

腕時計を受け取って、ひとりランチ。
サーモンと海老とアボカドのサラダ丼みたいなの。
なんちゃらかんちゃらのライスボール、とかそんな名前だったけど(笑)


IMG_5987.JPG

これは昨日、義姉がご馳走してくれた新茶あんみつ。
緑茶のあんこがめずらしかったわ。おいしかったよ。


それにしても。。。今日は暑かったね~@@@
そろそろ梅雨になりそうだし、ムシムシあぢあぢの日々になるのかな。。。
とりあえず、楽しい週末を~!(笑)


nice!(0)  コメント(0)