So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょっと、ひとこと ブログトップ
前の10件 | -

今日は誕生日 [ちょっと、ひとこと]

今日は誕生日でした。
特に何も無い1日。
どこかへ行こうかな~とか、考えていたんだけれど。
駅前に行ってご飯食べて買い物しただけ(笑)
でも、そんな普通の1日が、ホントは一番シアワセなんだよね。

今年もまた一年、元気に笑って過ごします。
また来年、フツーの誕生日が過ごせますように。。。


IMG_6128.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

せっちゃん [ちょっと、ひとこと]

B6D293B2-7F37-4DB7-BB8E-55518A43A573-COLLAGE.jpg

私のブログに最初にコメント書いてくれたせっちゃん。
同じ病気で、同じ歳で。
すぐに意気投合して、Yさんと一緒にせっちゃんちの近くまで会いに行ったね。

夏の暑い日に、ここのランチは美味いのよ、と二人でランチしたこともあったっけ。
思い出すのは、お日さまみたいに笑うせっちゃんの笑顔ばかりです。

せっちゃん、お疲れ様でした。
お母さんやお父さんともう会えたかな? 会いたいなぁ、って言ってたものね。
ご両親にたっぷり甘えてください。いっぱい褒めてもらうんだよ~!

お空に旅立ったせっちゃん。
またいつか、会えますように。

ご冥福を心からお祈りします。




nice!(0)  コメント(0) 

百均エライっ! [ちょっと、ひとこと]

IMG_5722.JPG

IMG_5723.JPG

先日はキャ◎ドゥで見つけたけど、今回はSe◎ia。
今年も、アザラシ手ぬぐい率高いわ~(笑)
靴下も友人が教えてくれて、無事ゲット!
(あ、靴下は100円じゃないよ)

うれしいなぁ~!
こんなコトでシアワセです(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

ひゃくえん! [ちょっと、ひとこと]

image-00290225222442.png

無視できませんでした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

いちごの赤が好き [ちょっと、ひとこと]

IMG_5236.JPG

忙しいけど。
忙しいから、ちゃんとひと息ついてます。
コンビニスイーツにいちごを添えて。

いちごの赤い色、ホントに大好き。
見ているだけでしあわせになる色。


nice!(0)  コメント(0) 

お空へ [ちょっと、ひとこと]

父がお空へ旅立ちました。

私は細々とした各種手続きで、バタバタ中ですが、元気です!

DSCN0248.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます [ちょっと、ひとこと]

image-00290101092045.png

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

こう言うの好き(^_-) [ちょっと、ひとこと]

IMG_5081.JPG

パン屋さんで見つけたパンのツリー。
こういうの好き。

生クリーム入ってて、おいしかったよー。



nice!(0)  コメント(2) 

風邪? [ちょっと、ひとこと]

昨夜から熱が出て、寝込んでいます。
だいぶ復活してきましたが。
もうしばらく、ゴロゴロです。
やれやれ(~_~;)

image-00281031220733.png

nice!(0)  コメント(0) 

病院は疲れる(~_~;) [ちょっと、ひとこと]

付き添いで病院に行くだけなのに、
すっごく疲れる(~_~;)
今日も明日も、父の付き添い。


image-00280926113612.png

先日、お気に入りの木工クラフトのお店に。
一目惚れして、連れて帰ってきたよ。

えんぴつ立てです。

image-00280926113729.png

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ちょっと、ひとこと ブログトップ