So-net無料ブログ作成
これくしょん ブログトップ
前の10件 | -

仲良しマグカップ [これくしょん]

image-00290828154006.png

仲良きことは美しきかな。
ふふふ。

一目惚れして買ったマグです。
nice!(0)  コメント(2) 

あざらしマット [これくしょん]

image-00281024091113.png

昨日、代々木公園で手作りのモノや、雑貨を売ってるイベントがあって
近くで骨董市もあったりして、お散歩がてら出かけて来ました。

で、このマット、お店の屋根から吊るされて、
なんだか、ほのぼのしてたのです。
夫が、買わないの?と、言うので(笑)
じゃあ買う!と、買って来ました。

吊るされてたのが可愛かったから壁に貼ってみた(笑)
しばらくこのままにしておきます〜(^o^)

さて。
月末に突入だね。早いわ〜〜(~_~;)

カレンダー頑張ろう〜〜。
nice!(0)  コメント(0) 

やっと手に入れました。 [これくしょん]

探していてなかなか見つからず、手に入らないとなると、ますます欲しくなる
と言うのが、人間でございますな。

このたび、やっと探し当て、手に入りました。

IMG_4332.JPG

ひびのこづえさんデザインの、ハンドタオルなんですけどね。

なんで、これだけが売り切れていたのか、謎です。
どこにも売って無かったんですよ-。
ネットショップでも、ことごとく、この柄だけ売り切れ。
義姉にも、見かけたら買って置いて~!とお願いしたりして。
手をつくしておりました。

検索し続けること、数週間(笑)
やっと、とあるネットショップで売っているのを見つけ、注文!
昨日、届きました。

うーん、なんでこの柄だけ売り切れるかなぁ?
他にも可愛い柄、いっぱいあるんだけど。
この青い色が、夏っぽいからかな???

ま、買えてよかったです。

***************************

すっころんだ後遺症で、身体中はいたいし、寝返り打てないし
寝返りうつと痛みで目が覚めるし。。。辛いっす。

温泉にでも浸かって、この身体の筋肉痛をなんとかしたいところです。。。
のんびり湯治に行きたいなぁ。2泊3日くらいで、上げ膳据え膳。
ウナギとか食べたいなー。川のせせらぎ音が聞こえたりして。
小鳥のさえずりが心地良くて、こんなに暑くなくて、さわやかな風が吹いてるの。

・・・・・夢と妄想は限りなく広がりますが、現実は甘くないのでありました。


さ、連休最終日、なにして遊ぶ?(^_-)


nice!(0)  コメント(0) 

茅ヶ崎 [これくしょん]

iphone/image-00280430155543.png

茅ヶ崎の雑貨屋さんで見つけたハンカチ。
たぶんアザラシ(^o^)


image-00280430110049.png

マーロウのプリンが茅ヶ崎で食べられます(^o^)
うまうま。


image-00280430154739.png

なんかいた?(シリーズにしちゃう!)
わはは( ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(2) 

ひゃっきん〜(^o^) [これくしょん]

ワンコインでお買い物が楽しめる100円ショップ。
一人暮らしの老父の趣味は、
100円ショップめぐり?らしい(笑)
いろんなものがあるし、
ワンコインで楽しめるお手軽なところが
いいんだろうね。
仮に必要なくても、使い勝手が悪くても、
100円だから、と、思えるしね。

さて、かく言う私も100均大スキ(^o^)
昨日は、アザラシ見つけてテンション上がったわ〜(笑)

iphone/image-00280417160344.png

手ぬぐい(上)とバンダナ。
バンダナと言うよりは、
大判ハンカチって感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

Tシャツワンピ [これくしょん]

友人からラインで届いたアザラシ情報。
早速買いに走りました。
無事ゲット!(^o^)

image-00280416103110.png

image-00280416103123.png


nice!(0)  コメント(4) 

ぷにぷに [これくしょん]

IMG_3352.JPG

我が家にやってきた、ぷにぷにのアザラシ。
大福もちではありませんよ、食べられないし(^m^)

ゆうゆうさーん(^o^) やっと我が家にやってきましたよー。

お友達が発見・捕獲、そしてプレゼントしてくださいました!
ありがたやー。 

1-29.JPG

ぷにぷにっ。


nice!(0)  コメント(4) 

テープのり [これくしょん]

8-20.jpg

ネットで存在を知って、あちこち探していたテープのり。
やっと見つけて買いました。 可愛いっ!(^o^)

アザラシ好きの文房具好きには、たまりません~(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

あざらしラーメン [これくしょん]


image-00270722114512.png

image-00270722114520.png

こんなの買いに走りました(^o^)
まだ食べてないけどね。
かわゆす。
nice!(0)  コメント(0) 

骨董市 [これくしょん]

image-00270601065028.png

骨董市で見つけました。

フィリップ・ローレストンというイギリスの人の作品らしいです。
ちょっとしっぽの先が欠けているとのことで、300円!
ネットで検索したら、同じモノが2000円近くで売られていて
これはお得だったかも~と、喜んでいたりします。
でも、欠けてるからね。

*******************

父の退院がそろそろです。
父はのんきにしているけれど、これからのことを考えるとけっこう大変。
とりあえず、介護保険の認定が早くおりてくれれば~と、祈っている娘だった。


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - これくしょん ブログトップ